--------

スポンサーサイト


2009-10-15

静岡旅行 4日目 最終日

ついに、帰る日がやってきました。

朝は、いつも子供たちに起こされます。
子供たちのママはというと、部屋をこっそり見に行くと、まだ熟睡中。

たくましい子供たちはママが寝てても勝手に起きて遊んでます。
3人姉妹って面白いですね。

子供の部屋をそ~っとのぞいてみると、おままごとをしていて、
その会話がなんとも楽しいんです。笑

そういえば、私も3人姉妹。
子供の時はよくおままごとしてました。

朝食は家で、パンとコーヒー、ヨーグルト。
子供たちがヨーグルトにきな粉を入れて食べていたので
真似してみたら、おいしい!!
なんか、すっかりはまっちゃって、岩国に戻ってすぐにヨーグルトときな粉を買いました。

本日のランチはホテルの中華バイキングら~めん♪

オーダーバイキングなので、食べたい物を注文してからやってくるので、熱々。
小龍包を楽しみにしてたんだけど、残念ながら小龍包はありませんでした。汗

だけど、フカひれの餃子とか、エビ餃子、シュウマイとか、いっぱい食べましたよ。
大好きなあんかけ焼きそばも食べたし絵文字名を入力してください

SN3G0030.jpg

昨日食べ過ぎたと反省したばかりなのに、
デザートは、杏仁豆腐と、タピオカココナッツ、それからライチシャーベットの3種類をオーダー。
杏仁豆腐が一番おいしかったかな~。

静岡での4日間は、なんか食べ歩き旅行みたいな感じたった気がします。
帰って体重を計ってみたら、なんと2キロも増えていました。
母も1.5キロ増えてたらしいです。

これから冬になって、どんどん脂肪を体にためちゃうから、どうにかしないとな~。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったねー

最後に中華のブッフェかいな。危険やな(笑)。
そら2キロ増えるわ!
でもたまにはね。こういう甘い考えが豚を作るねんな。

ニランさんへ

そう、〆はガッツリ中華で!!
けど、意外と脂っこいものは無かったよ。
デザートも全部さっぱい系だしね。
もしかして、意外と低カロリー??
でも、間違いなくウエストがきつくてはちきれそうになってたけどね。(笑)
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
