--------

スポンサーサイト


2009-10-13

静岡旅行 2日目

本日は、姪っ子たちの運動会運動会

年中さん2人(双子)と、年長さんなので、結構出番が多くて楽しかったです。
障害走とか、みんな頑張って走ってました。

しかもこの幼稚園、運動会は午前中で終わり。
ということで、、、、、、

お昼は豪華にお寿司屋さんへ!!

お昼からこんなも豪華な物食べていいのか??と思いながらも妹が予約してくれていた
まわらないお寿司屋さんへ。

実はわたくし、回らないおすし屋さんは初めて!!

SN3G0007.jpg

やっぱり、なにもかもおいしかった~~。
あんまり好きじゃないウニも勧められたので食べてみました。

おいし~~!アップロードファイル

なんか、とってもクリーミーでした。
セレブな妹は、いつもこんなおいしいもの食べてるらしい。
うらやまし~3はーと

で、その後はショッピング~~。
タイに行く前に冬服を処分してしまってて、冬服がまったくないので、
数枚購入。

まだまだ、見たかったのに、母が疲れきっていたのでショッピング終了。
その日は妙におなかいっぱいだったので、
夜は、野菜中心のご飯。 もちろん妹の手料理です。

そして、あっという間に2日目が終了。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

回らない寿司

うちも回らない寿司って今までに1回かなー。それも18歳くらいで今よりも更にいろんなものが食えない時。
「大将ー、サラダ巻き作れます?」って聞いたら「そんなもんうちにはないわ」って言われ、かっぱと海老くらいしか食べず、赤出汁を2杯も飲んだ。
一緒にいった友達は船盛りとか食べてたねんでー。
ホンマ、おごってもらい甲斐のない人間でした。

ニランさんへ

え~~!もったいない。
私は、しっかりと食べたよ。
けど、雰囲気にのまれたのか、
くるくる寿司よりもあきらかに早くお腹がいっぱいになってしまった。
普段は食べないマグロやウニもチャレンジしてみたいしね。
やっぱりネタがいいとおいしいね~。
ちなみに、妹のおごり。いや~、姉の立場無しって感じ。

連絡。

今月30日の金曜日、ますみがくるけぇ一緒に遊びませんか?
夜に食事と飲み!連絡してね。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
