--------

スポンサーサイト


2009-10-07

ついに買いました!

アロマオイルマッサージが終わったら、
体にぬったアロマオイルは、乾いたタオルでかる~くふき取ります。

えっ?洗い流さないの??べたべたするんじゃないの?と思うかもしれませんが、、、、、、

肌にとっても良いアロマオイルを、すぐに洗い流したりしたらもったいないからです。

しかも、そんなにベタベタしません。
時間がたてば、ベタベタというよりは、しっとりした感じになってきます。

だけど、足の裏だけはちゃんと拭き取らないと、滑って転んだりしたら大変!!ぱんだ

ということで、足の裏だけはぬれたタオルで拭き取っていたのですが、、、、
だけど、うちには、タオルを温める物がなかったんです(涙)

夏のうちは、ひんやりタオルで拭き取ってもまだいいけど、冬はさすがにつらいよな~~と思い、
ついに購入しました。

CA3D0107.jpg

なんか、ピンボケだけど、、、、
ホットキャビ(タオルウォーマー)ですnote

いやー、これでホッカホカのタオルで足の裏ふけると思ったら、うれしいですねpiece

中には、どうしても体のアロマオイルも拭き取りたいという方もいらっしゃいます。
そんな時は、遠慮なく言ってくださいね!

ほっかほかのタオルで拭き取り可能です。お花



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬっくぅ~☆

いいですね~v-10ほかほかタオルv-48
だ~いすきです(笑)
足はともかく私は首v-22に使いたい派ですぅ。。
その時はよろしくお願いしまぁ~すv-91

もったいなーー

アロマオイルをふき取るのはもったいないよな。
足はすべるからわかるけど。

スコースパは終わった後シャワーは浴びないで!っていうもんな。
確かに後でしっとりしてくるし、いい香りで気持ちいいもんなー。

れいこさんへ

ほっかほっか。v-48首もいいですね~。
私は、顔にあてるのも好きですv-10
あっ、といってもレストランとかのおしぼりで顔を拭いたりはしませんよ(笑)
精油をたらしたお湯にタオルを浸して、絞ってから顔にあてるといいんですよ!
香りと、スチームと、お肌への効果全てそろってますv-238

ニランさんへ

そうそう、でもサンダルはいたらちょっとヌルっとするけどね(笑)
冬場は、靴下はいてたらそのままのほうがいい気もするね~。
冬って、かかとがカサカサになるしね。v-12
プーケットにいた時は、乾燥肌とは無縁で、いつもギラギラしてたのに(笑)
最近、ちょっとお肌が乾燥して来たよ。やだな~。

暖っかたおしぼり

熱いおしぼり私も大好き、夏でも暖かい方がさっぱりするので大好きです。

私は電子レンジで暖かいおしぼり作ります!

あ~ぁプーケットに居ながら全然オイルマッサージ行っていないな~

ケセラさんへ

オイルのふき取り希望の方には、電子レンジでチンしておしぼり作ってたんですけど、
いちいち、他の部屋にチンしにいくのが大変で、、、。
(たいした距離じゃないですけど、お客様をお待たせするのが申し訳なくて、、、)
すぐに取り出したくて購入しました。
私もお絞り大好きです!!顔にのせると気持ちいいですよね~~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
