--------

スポンサーサイト


2009-10-01

牡丹苑

平田にある牡丹苑に、お義父さん、お義母さん、そしてだんなと行ってきました。

CA3D0102.jpg

で、うちのだんな、また天津飯食べました♪
この塩だれがいいんですよね~おいしい

私は、五目そばアップロードファイル

CA3D0104.jpg

トロットロのあんかけがたまりませ~ん。
だけど、いつも口の中をやけどしてしまう。
あんかけって、いつまでたっても熱々でおいしいですよね♪
麺は見えませんが、もちろん下に入ってますよ。
結構な量で食べるのに苦労しました。

だって、唐揚げと、餃子も食べちゃったから。
CA3D0103.jpg

ここの唐揚げは、にんにくが効いてておいしいです。
唐揚げ好きのだんなが、ここに来ると必ず頼むメニューです。

タイでは毎日してた外食。
日本ではたま~にしかできませんが、やっぱり楽しいしおいしいですね絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしいおいしい!

牡丹苑v-219うちも行きつけで~す(笑)
決まって私も五目あんかけそばたのみます。大好きでv-10
ダンナはタンタン麺とかを汗だくで食べるヤツですv-12
持ち帰りもたま~にしてます。私が飯炊き手抜きしたい時に(笑)
座敷あるから子連れでも行きやすいんですよね。
いつかバッタリ会ったらオモシロいですね(笑)

れいこさんへ

れいこさんも、よく行くんですね。
おいしいし、そんなに高くないし、利用しやすいですよね。i-185
坦々麺も食べた事あります。あれ、ホントかっらいですよね(汗)
岩国って狭いですから、いつか出会うかもですね~。
私、南岩国のあたり」よくウロウロしてますし(笑)
うん、たぶん絶対にどっかで出会うと思いますe-266

牡丹苑

美味しそう~ やはり日本に戻ればそんなに外食はできませんか。
あんなに毎日していたのにね~ 

噂なのでハッキリ解りませんが、雲南が今月いっぱいで閉めると聞きました。
あくまでも噂なので今度、確認してきますが、もしなくなったらショックです。

ここはーーー

前にも載せてたよな?おいしそうって思ったーー。
おいしそうね。

雲南なくなるの!?困る・・・・。

ニランさんへ

そういえば、前にも載せた気がする。
しかも、同じ物たべたかも(笑)

雲南なくなるの??ん?どういうこと?
閉店しちゃうってこと?
プーケットから雲南なくなったら、たくさんの日本人が困るよ~。

ケセラさんへ

タイだと1回2人で100バーツ前後で住むけど、日本じゃ無理ですからね~。
よく行くのは、すき家(牛丼屋)くらいです。それでも2人で1000円はいっちゃうし。
雲南なくなるんですか?
プーケットの日本人が困りますよね~。韓国人の客も多いし。
私としても、閉まらないで欲しいです。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
