--------

スポンサーサイト


2009-09-30

フットリフレ

アジアンは、田舎のアパートでやっています。
なので、20分の足ツボクイックをマッサージの前につけるお客様は多いけど、
フットリフレのお客様は比較的少ないです。
これが、商店街とか、デパート内とかだったら、お買い物で疲れた~って
フットリフレを利用するお客様も多いんだろうな~。

アジアンのフットリフレは、棒と手(指)を使います。
棒を使うと痛いイメージがあるかもしれませんが、痛くはありません。

ほとんどのお客様が『気持ちイイ』または『痛気持ちイイ』と言ってくださいます。

中には、眠ってしまうお客様もいるほどです。

私も、フットリフレが大好きです。
タイに住んでたときは、よく行ってました。

タイではフットマッサージっていうことが多いです。
特に歩き回った後のフットマッサージは最高です!!
中でも気持ちよかったのは、タンタラスパのフットマッサージです。

普通は、リクライニングソファーに座って受けることが多いのですが、
ここはベッドでの施術でした。

気がついたら寝てたので、最初と最後の方しか覚えてないのですが、
すごく気持ちが良かったです。

さすが、スパです! 
雰囲気もいいし、そこにいるだけで癒される感じがします。

うちも、そういうの目指してるんですが、さすがに普通のアパートなので
なかなか、そこまで素敵な雰囲気になりません。ぐへへ

だけど、雰囲気作りには結構気を使っています。
ドアを開けるとビックリされるお客様がほとんどです。わぁ!!

『日常を忘れて、癒される 』

それを目指しています!!
よっし、明日も頑張るぞ~顔





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アパートじゃないない!

ドアの向こうの空間が大好きで虜になってしまいました(笑)
ホンと「非日常」そんなアジアンが好きです。
大概は何か日常が抜けきれず中途半端な空間(笑)が多いのに。
さすがプーケット仕込v-22
フットリフレv-106今度やってもらおうと思ってますです。
楽しみ楽しみv-219

れいこさんへ

そう言っていただけるとうれしいですi-194
だけど、まだまだ試行錯誤中です。
といっても、実は私センスがないので、だんながだいたい考えてるんですけど~。
私の案は却下が多いです(涙)
フットリフレ、気持ちイイですよ~。
お待ちしておりま~す!!

タンタラースパ

あそこのフットマッサージはめちゃうまかったね。
しかも誰にやってもらっても気持ちいいもんね。
あ~~、去年の12月だっけ行ったのな。
スパ行きたい~~~。
給料出たからタイマッサージに行くんだった。BIG-Cのね(笑)。

ニランさんへ

ホント、ニランさんのおかげでタンタラスパ行けて幸せなひと時だったわ。
BIG-Cのマッサージ、いいよね~。私も大好き。
安いのにうまいしね。フットには何回も行ったよ~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
