--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-28

タイに行きタイ!

先日、来られたお客様が、もうすぐタイに旅行に行くといっていた。
いいな~。いいな~。タイの国旗

私も行きタイグータイの国旗

新聞とかの、下の宣伝欄によく『タイ バンコク5日間』とかって載ってる。
50000~70000円くらいで、見るたびに、

あ~~ 行きタイ!!と詳細を見てしまう。

けど、実際に行きたいのは、バンコクじゃなくてプーケットなんだけどね。

そういえば、来月からサーチャージが復活するんですね。

サーチャージ分の料金って結構大きいですよね。
航空券調べて安い~おんぷって思っても、サーチャージが追加されるとやたらと高く感じるし。

さらには、私のお気に入りだった、バンコクエアーウェイズの 
広島⇔バンコク が廃止になるらしい。(もう、なってるかも)

悲しい。。。。。 泣

けど わたくし、来月の連休は静岡に行ってまいります満足

静岡には妹が住んでて、孫の運動会を見に行くって、母(私の)がはりきっているので、
私も一緒に行く事にしました。

静岡に行くのは、確か10年ぶりくらいかも!?
しかも、妹夫婦の新居にお邪魔するのは初めてだし、かなり楽しみです♪

その間、~アジアン~は、だんな1人で営業いたします。

なので、アロマオイルマッサージと、ハーバルコンプレスはお休みです。

タイマッサージのみ、ご予約承ります。

ご予約は、0827-38-1006です。

アジアンホームページ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きてもらいタイ!

バンコクまでは安いねんなーー。
まぁでも探したらプーケットまでも安いのあるしな。
ABロードやで~~。
あんたら夫婦が遊びに来る事を待ってるわ~。

ニランさんへ

ホント行きタイ!!(笑) まあ、今年は無理だろうけど、来年あたりは行きたいわ~。
そのころには、またサーチャージがなくなってればいいけど、、。
サーチャージって結構大きいよね~。 復活にはホントガッカリよ。

行ってらっしゃーい。

私もいつかプーケット行きたいですーーv-221
忘れられた新婚旅行で(笑)
そん時は一つよろしくお導き下さいv-65

静岡行かれるンですねーv-43
ダンナさん一人か…(笑)今度はタイ古式をと思っとりますです。
また予約しますねーーv-22

ちなみに今日私v-274バースディなのです。
贅沢にマッサージ行きたかったのですが(笑)
グズグズ息子と格闘してます…v-12

行っちゃえば???

こんにちは。  今年はTGが年末年始でも安い!!!
思い切ってお正月はプーケットで過ごすっていうのはどうですか???
9月末日までに発券しちゃえばサーチャージや諸費用込みで、2名で11万円くらいだと思うよ。   プーケットで安くておいしいご飯、食べましょう(笑)   初めてのコメントだけど、誰かわかってくれるかな?

れいこさんへ

お誕生日おめでとうございますv-315
お子さんがいると、旅行もなかなか難しいですよね。
そんな時は、ぜひ~アジアン~で癒されてください(笑)
でも、ホントはプーケットの方がお勧めです。
海もきれいだし、シーフードもおいしいし。 
あ~~、私も行きタイです~e-255

まっきーさんへ

v-290分かりますよ~。
メオタイさん宅でよくお会いする、かっこいいお子さんがいらっしゃる
まっきーさんですよね。 違ってたらごめんなさい。
まっきーさんは、今年も行くんですか?
きっと行くんでしょうね。うらやましい~~。
カウントダウンやりたいです。けど、お金がない~~v-406
来月静岡に行くので、プーケットはおあずけです。(涙)
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。