--------

スポンサーサイト


2009-09-17

サンキャッチャー

ずっと、前から欲しかった サンキャッチャー晴れ

とうとう、買っちゃいましたおんぷ

sun.jpg

サンキャッチャーとは、太陽の光を集め、お部屋の中にたくさんの小さな虹のを光を運びこむ
お部屋の光のアクセサリーのことです。

サンキャッチャーが風で揺らいだり、ちょっと手で揺らしたりすると、
お部屋にたくさんの虹がゆらゆら揺れてとても綺麗です。

また、風水効果もあり、サンキャッチャーを飾ることで太陽のエネルギーによる「陽」の運気を家の中に取り込むことができるのです。

sun2.jpg

光がゆらゆらと動くので写真撮るのにとても苦労しました(汗)。

今日は、とても良いお天気太陽なので、光がたくさん入ってきて
とてもきれいです。姫系キラキラ

スワロフスキーのクリスタルで、輝きもすごい!!
サンキャッチャー自体を見てるだけでも、なんか幸せな気分になれます。

なのに、なのに、なのに、、、、、、
更に、お部屋の中に、虹色の光を散りばめてくれるなんて。。。!!

写真ではちょっとしか写ってないけど、こんな感じの虹色の光が
お部屋の中にたくさんあります。

壁が白いので、これまたキレイに見えます。うふ

あ~、癒される~~。 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キラキラ光るものてほんといいですよね~。サンキャッチャーは持ってないけど、キラキラって見ていて飽きません。 アクセサリーもネックレスとかブレスレットとか、身につけるのは邪魔だしうっとうしいから嫌いだけど、見ていたいがために買ったりしてしまいます。

まりりんさんへ

私も、ネックレスとか、ブレスレットとか、指輪とか大好きでいっぱい持ってるんですけど、
どうもつけると邪魔くさくて、、、、最近全然してません。
でも、キラキラしてるものって、見てるだけで幸せな気分になれますよね~。
まりりんさんの、作ってるキラキラもホントすごいと思います!
鏡とかでも、ああやってキラキラにするだけで、持ってるのが幸せになりますよね♪
いつか、私の携帯もキラキラにしてみたいです!!

サンキャッチャー

始めて知りましたそんな物があること。
プーケットの太陽をとうして見たいです。

とこで、コウモリの赤ちゃんどうしましたか?

ケセラさんへ

プーケットの太陽なら、きっとすごくたくさん光を集めてくれると思います。
あっ、でも猫ちゃんたちがその光をおいかけまわしそうですね(笑)
コウモリは、やっぱり母親がいないせいか、死んでしまいました。
まだ生まれたてだったし、人間が育てるのは無理みたいです(涙)

可愛いなぁ

初めて見たわ。
お部屋の中がきらきらするなんて可愛いなぁ。

ニランさんへ

うん、ホントかわいいよ~。曇った日は、キラキラは部屋の中に映しだされないけど、
それ自体がキラキラしてるから、それを見てるだけで幸せ。
なんか、すっごい宝石をぶら下げてる気分♪
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
