--------

スポンサーサイト


2009-09-06

お肉万歳!!

日本に帰ってうれしいこと。
それはやっぱり食べ物がおいしいってこと。

タイ料理もちょっと恋しいけど、それ以上に日本で食べる物はなんでもおいしい!はぁと
お盆に妹が里帰りで実家にやって来た。
そして、その妹のだんなさんが、わざわざ高級肉を送ってきてくれた。

sukiyaki.jpg

みてみて!このお肉。
1枚ずつビニールで包んであるんですよ!
テレビではみたことあるけど、たぶん一生食べることなんてないと思っていたすき焼きのお肉。

sukiyaki2.jpg

びっくり肉だらけの鍋絵文字名を入力してください

見た目同じに見えるけど、実は上が安い肉で、下側が高級肉。

なんで、安い肉もあるかって、それは食べ盛りの子供たち↓用のお肉です。

twins.jpg

姪っ子の双子ちゃん、この子達がとにかくよく食べる!!
 『おばあちゃん、これまだある??』
といっては、空になったお皿を差し出す。

まあ、この日は私も子供たちに負けないくらいたらふく大好きなお肉を食べましたけど。
やっぱりおいしい!!うまい! 高級肉。
味にオンチな私もさすがにこれには感動!!
間違いなく今までに、食べたことの無いお肉です。

肉食夫婦な私たちは、もくもくと食しましたよ。ぴーすっ

だんなさ~ん、ありがとう!jumee☆thanks1
またよろしく!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと!

高級肉にありつけるなんて~~。
双子ちゃんを見たらおいしそうやなってわかるわ。
ニコニコやもんな。
肉ばっか食ってたら体臭くさなんで(笑)

ニランさんへ

双子ちゃん、ぷくぷくで、いかにもよくた食べそうな感じが顔にも表れてるよね~。
体臭、臭くなるん?? やっば~! 接客業なのに、臭いのはまずいわ。
野菜もたべなきゃっ(汗)
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
