--------

スポンサーサイト


2009-05-12

マーケット

土曜日に、ナイトマーケットに行ってみた。

思ってた以上に大きくて、歩いてみて回るのにかなり疲れた。

足が痛くなったので、フットマッサージを1時間150バーツで受けた。

若い男の子(見た感じまだ子供っぽい)だったので、心配だったけど、
力加減もばっちりですごく気持ちが良かった。

そして、昨日は日曜日、
ということで、今度はサンデーマーケットに!!

こちらも、またすごい広さで結局全部みて回ることができなかった。
露天の側のマッサージは30分60バーツ、1時間120バーツと、格安。

チェンマイのマッサージは、1時間150バーツのところが多い。
しかも、フットマッサージも同じ値段。


CIMG1203.jpg

2日間歩きすぎてかなり疲れた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マッサージ

マッサージも安いですね!

ただ今私し腕に痛みがありそれをかばうため今度は酷い肩こり
マッサージ行こうか、病院行こうか悩んでいます・・・(涙)

安い

マッサージ安いなーー。
相場がそんな感じやったらどこでも入りやすいな。
プーケットはそのくらいの値段はさがさなあかんもんな。
マーケットも楽しそうやんか。

ケセラさんへ

肩こりなら、マッサージがいいけど、腕の痛みってのが筋肉痛とかじゃないなら、
病院にいった方がいいですよ。下手にマッサージしてもみ返しになったら大変だし!

ニランさんへ

そうそう、どこに入るのも安心。1時間120バーツってのもあるし。さがせばもっと安いのもありそう。マーケットは、プーケットよりかなり大きいよ!売ってるのものも少し違うしね。新鮮でおもしろいよ。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
