--------

スポンサーサイト


2009-08-23

友達とランチ

またまた、長期間ブログを放置してしまった。。。。。あわ

お盆は色々と忙しかったんです~。あせっ
『アジアン』の方もありがたいことに忙しく、それプラスお盆なので、里帰りしている友達と会ったりもしてたし♪

今回、高校時代の同級生と4人でランチに行ってきました。
みんなと会うのはホント久しぶりアップロードファイル

行ったのは、大竹にあるイタリアンレストランメイプルシティ

ランチタイムは人が多いってことで、ちゃ~んと予約して行きました。lovecoUSA13

4人ともランチコースをオーダーアップロードファイル

ランチコースは、前菜、パン、お好きなパスタ、デザート、飲み物がついてます。
お値段は、選ぶパスタによって違うけど、だいたい1900円から2400円くらいです。

mai.jpg 
↑こちら前菜
おしゃれに盛られてます!!              


mai4.jpg mai3.jpg

揚げなすとベーコンのパスタ&なすとトマトのパスタ              


mai1.jpg mai2.jpg

きのこと生ハムのパスタ&海賊パスタ (シーフード)                 


さあ、私が頼んだのはどれでしょう??
カルボナーラとかなり悩んだんだけど、いつもカルボナーラじゃつまらないので、
今回は、生ハムのにしました絵文字名を入力してください
やっぱりクリーム系が大好き絵文字名を入力してください

mai5.jpg  mai6.jpg

そして、デザートハート

デザートは、それぞれが違うものが出てきます。
左側のチーズケーキのお皿が私のデザート。
ティラミスと、アイスクリームもぜ~んぶおいしかったです。幸

パンもおかわりしちゃったし、お腹いっぱい!
そして、気がつけば、ランチ終了の時間。
12時半から3時半まで、居座ってました。がーん…

まあ、プーケットのカフェからすれば短いもんです(笑)
プーケットでは、いっつも3時間は当たり前でしたから(笑)
マイペンライです~~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう

見た感じで日本の料理って感じがするわ。あっさりしてるように見える。
うちも去年、水菜と明太子のパスタとか食べたけどおいしかったわ~!

うちも2週間後には日本やで!かっぱ寿司に行く約束を即効お母さんとしたわ。
友達も色々考えてくれてるみたいで楽しみっす。

友達と長話楽しいよなーー。

ニランさんへ

あの、新幹線が走ってるところよね。いいな~、私、まだ行ったことないわ~。
この辺にないし(笑) やっぱり日本の食べ物はおいしいわ。け、ピザやパスタはタイもおいしかったよ~。タイでは高いけど、日本と比べると安いしね。カッパニーナのピザとかM&Mのカルボナーラが食べたいわ。

M&M

明日行ってくるで。世界一うまいピザ。
前回行った時にな、カルボナーラよりもサーモンクリームがおいしいと思ってんけど~!

あ~~~楽しみっす。

日本はなんでもおいしいよな。
コンビニのパンでもスイーツでもうまい!

ニランさんへ

いいな~、いいな~、M&M。あそこのパスタはホントおいしいよね!!サーモンクリーム食べたことないわ~。 なんか、いっつもカルボナーラ食べてたし。私しつこいのよ(笑)ピザはいつも生ハムか、シーフードだしね。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
