--------

スポンサーサイト


2009-08-11

なんと半額!

以前『あじさい祭り』で紹介した、菓子乃木のケーキがなんと半額で食べることが出来る、
スイーツ 1/2 (ハーフ)

柳井の、ミスターマックスのそばにあります。

CIMG1401.jpg

はしっこの方にあるので、気づかない人も多いと思いますが、かなりお得!
賞味期限が当日までの物が全て半額で売ってます。
中には半額以下のものもたくさんあります。

ケーキはもちろん、シュークリームや和菓子やパンなんかも売ってますよ!!
しかも、ちゃ~んと食べるところもあるので、食べることをつければお皿とフォークを渡してくれます。

しかも、飲み物の自動販売機が置いてあって、コーヒーやカプチーノがなんと50円!!
そのほかにも、いろんな飲み物がかなりお安く飲めます。

この日は、日曜日ということもあって、すごい人びっくり

CIMG1399.jpg

ケーキは次から次にでてくるのですが、行った時はちょうどショーケースが空っぽ状態。
待っていたら新しいのが出てきました。

half2.jpg

ケーキは4個とか、6個とかパックにすでに入っています。
1個ずつ自分が好きなのを選べないけれど、
この日はお気に入りのケーキばかりが入ったパックを発見ha-to

上真ん中のモンブランなんか、普通に買ったら1個500円するんですよ。
なのに、このパック、ケーキ6個で1400円くらい。

実家に持って帰ればその日のうちに全部食べきっちゃうし、賞味期限が当日だって、
全然問題無し!!

ロールケーキや、1ホールのケーキがある時もあるので、行くのが本当に楽しみ♪
以前、くりが丸ごと入ったお饅頭を買ったけど、それもかなりおいしかった!!
確か、1個140円くらいするのに6個くらい入って300円だったし音符

ただ、ここで一度買ってしまうと普通に菓子乃木で買うのがちょっともったいない気がしてしまう。

まあ、うちから柳井まではちょっと遠いし、そんなに頻繁には行けないけど、
もし、家が柳井だったら、しょっちゅう行ってしまうだろうな~。
そうなると、めっちゃ太りそう!!危険!

ちょっと、距離があって良かったかも。はてな

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなー

ちゃんと綺麗な状態で割引してくれるのが当たり前やけど、いいよな。
ロータスのなんかもうなにこれ?みたいのを割り引いてまだ金取るんかい?って思うほどやもんな。

おいしそう。素朴な日本のケーキ食べたい・・・。

ニランさんへ

確かに。ロータスなんかはそうだよね~。日本に帰ってからは、いつでもおいしいケーキが食べられて幸せ♪けど、気をつけないとホント太るいっぽうだけどね。

No title

ケィキーィー!!美味しそう・・・。
しかも安いなんて。一人でも三日あれば片付けられるよねw
かこさんが使ってたCM、私もやってみた。すごい面白いね。
ありがとうね。

まきるださんへ

CMみたよ~!素敵だね~。めちゃくちゃ簡単に、結構すごいのができちゃうからおもしろいよね。
自分が撮った写真がなんかすごく素敵にみえるし、本格的っぽくなるよね。
これで、購入者が増えるといいね!まきるださんからいただいたフルーツ炭、アロマオイルルームに飾ってるよ~。こちらこそありがとうね!
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
