--------

スポンサーサイト


2009-08-09

失礼な妹!

妹が、里帰りで実家に来ている。

アジアンのパンフレットを見て、一言。

『これって、合成写真??』

と、私の写真を見て言った。

何かと思えば、私の腕があまりにも立派だから、
力があって、マッサージがうまい!ってのをアピールしたくて、腕を太くしているのかと。。。。

この写真なんですが→ホームページのセラピスト紹介

怒合成ではなく、間違いなく自分の腕です。怒

確かに、自分でもすっごい立派な腕だな~って思ったけど。
『合成』って、、、、、、。泣き顔

けど、いいんです。
本当に、この立派な腕だから、マッサージも気持ちいいんです。
ってことにしときましょう。笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そう~?

腕が立派かー?
黒いとは思ったけど(ごめん~~笑)。
そういう意味?
顔と腕の色が違うけどな。

ニランさんへ

だって、だんなと比べてもあんまり太さが変わらんよ~。なんか筋肉質っていうか、筋みたいな線がすごくない??しかも、そういわれてみれば黒いね。しかも曲げたひじの辺りが特に黒い!!ま~、本当に黒いんだからしょうがないわ。。。。。きっと、黒いからたくましく見えるのかもね。ほっ、ボディービルダーも黒くするじゃん。白いとかよわそうだし。あ~、それでたくましくみえるのかあ。(っていうことにしときたい)
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
