--------

スポンサーサイト


2009-08-01

レトルトカレー

先日、スーパーでレトルトカレーを買った。
安かったし、おいしそうだったから、なんとなく買ったんだけど、、、、。
その時に、偶然知り合いに遭遇!!びっくり

で、それから数日後、またその知り合いに会う機会があって、その時に
あの時買ったカレーがめちゃくちゃうまかった!と大絶賛。
あー、それなら私も買った買った~。けどまだ食べてない~。
なんて話をした。

今日のお昼、そういえばあのカレーまだ食べてなかったわと思い出して、
食べてみた。

おっ、おいしい!!ペロッしましまハート

このカレー↓
curry.jpg
今まで、食べたレトルトの中でも一番おいしいかも。
お肉もごろごろと大きいのが入ってたし。
いい感じの辛さ!

レトルトなのに、スパイスがついてて、その粉を入れると、
カルダモン、シナモンが入ってるらしく、いい香り。絵文字名を入力してください

チキンも買ったから楽しみ♪

で、中村屋ってのが気になって、インターネットで調べてみた。
そしたら、このレトルトカレー、定価はひとつ400円以上することを知った。アップロードファイル

私は、たしか100円くらいで買ったはず。
すっごいお買い得商品だったんだ~~~。音符

だけど、それならもっと買っておけば良かったと大後悔。号泣

あ~~、買うときに気づいてればよかった。
そしたら、絶対いっぱい買ったのに~~。
今度、安売り発見したら、大量買い決定!!絵文字名を入力してください






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本て

やっぱり素敵~。
今、ご当地レトルトカレーなんかもあるんですよね。
前、ギャル曽根ちゃんが47都道府県全部を平らげていました。

まりりんさんへ

ご当地カレー?そんなのがあるんですか?山口県のカレーってどんなんでしょう??
気になる~。早速今から調べてみます。

おぉ

そうなん?これおいしいんや。見た事ないねんけど。
うちはカレーマルシェが一番おいしいと思ってた。
食べてみたいな。

ニランさんへ

カレーマルシェ食べたことないから、比べられないけど、中村屋おいしかったよ!ビーフが大きかったしやわらかかった。けど、あ~いうのに入ってるビーフとかってなんで腐らんのか不思議。真空パックではないしね~。パウチのおかげ?

あっ、中村屋のだ!

新宿の中村屋のやつですね!
ここの店はいつも大人気でインドカレーすごく美味しいです。
あと店頭で売られてるカリーパンが大好きで帰国したときには絶対に買ってます!
ピロシキ(ロシア料理だけど?)も美味しい!
この間の帰国のときに娘が店頭販売のイチゴ大福を見て
「ほしい」というのでそれも買ってみたけど、、、それはフツーでした(笑)

アラフォーままさんへ

レトルトでこんなにおいしいんだから、お店で食べたらさぞかしおいしいんだろうな~。
お店で食べてみたいです!けど、新宿、、、、。遠すぎます~~。カリーパンも、イチゴ大福もたべてみたい~~~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
