--------

スポンサーサイト


2009-07-30

ペット??

ナナフシの竹ぞうくんに続いて、昨日だんながまた生き物を連れて帰ってきた。

さあ、何を連れて帰って来たでしょう??

①カブトムシ
②コウモリ
③こうろぎ

正解は、①②③全てです!えっ

カブトムシは、アパートの階段に落ちていて、
コウモリはアパートのポストの前に落ちていて、
で、こおろぎは、コウモリに食べらせるためにとって来たと言う。

アパートの階段にカブオムシがいるのもすごいけど、なんでコウモリがいるんだろう?
赤ちゃんなのか、まだ小さい。

kou.jpg

たぶん、アパートの屋根の巣から落ちたんじゃないかと思われるコウモリのコウちゃんは、
かなり弱ってて、動きも少ない。

kou2.jpg

桃を一生懸命食べるコウちゃん ↑

で、今日の昼、うちのドアの前にさらにもう1匹コウモリが落ちていた。
今度はモリちゃんと名づけて、一生懸命育てているだんな。。。。。

なぜか、うちの観葉植物には、2匹の小さいコウモリが2匹ぶら下がっている。ばっとまん


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うける~~~~~~!!!
なじぇ?なじぇそんなにポトポト『こうちゃん』『もりちゃん』達が落ちてきてるの~(笑)
次は何ちゃんが落ちてくるかな?

ようこちゃんへ

ね~。うけるじゃろう!?明日もう1匹落ちとったらどうしよう?もう、これ以上名前が思いつかんわ~。あっ、吸血鬼のきゅうちゃんにしようかな~(笑)

No title

かわいいー!!
私も高校生の時、学校のプールで溺れてるコウモリを救出して『モリノスケ』と名づけてたよ。成長が楽しみだねー。

まきるださんへ

さすが、まきるださん。いろんなもの飼ってるね~。コウモリってまじかで見たこと無かったけど、
ホントねずみみたいでかわいいよね。飛び立つ日がくればいいんだけど、まだまだその気配は無しって感じ。

こうもり?

またすごいのがやってきたねーー。
おもろい。
旦那一生懸命育ててるのか。ボビーとニーナの事思い出すとちょっと寂しいな。

No title

プーケットの時も、色々拾ってきてましたね~、旦那さん。
動物好きなのね♪

mumuさんへ

そうなんです。好きなんです。顔に似合わず(笑) 今は、コウちゃんとモリゾウ(←モリちゃん改めモリゾウって呼んでました)に夢中です。

ニランさんへ

そうよ。うちいろんな物がやってくるんよ。そういえば、イモリもいるし、でっかいとかげみたいなのもみかけたよ。実家ではいたちもちょくちょく見かけるしね~。アメージングタイランドじゃなくて、アメージング通津(つづ)って感じよ。ボビーとニーナ、時々写真をみては思い出すよ。けど、優しい人にもらわれたから幸せなはず!!
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
