--------

スポンサーサイト


2009-07-29

マッサージ中の過ごし方

只今、だんながタイ古式マッサージ中。

今日のお客様は、なんと初のリピーターさん。
10日前にきてくれた50代の男性がまた来てくれました。絵文字名を入力してください
この男性、今までは月に数回整体に通っていたそうです。
このまま、ずっと来ていただければ、身体の調子もどんどん良くなるはず!!mops

それはさておき、マッサージ中の私の過ごし方。
せっかく、リラックスしてマッサージを受けているのに、騒音は厳禁。

私は、しずか~~に、パソコンに向かってます。
音が出ないと言えば、パソコンか読書くらいしかありません。

で、CMを作ってみたり、ホームページを直してみたり。
いろんな人のブログを読んだり。

インターネットがあってホント良かった~かお


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お得意やんか

静かにネットはお得意でしょうが。
リピーターさんできてよかったな!
頑張ってるわ。

ニランさんへ

いやー、それがね。音をたててもいいけど、自然と静かなのと、たてちゃダメで静かでいなきゃいけないのは違うんよ。 なんか、キーをたたくかカチャカチャいう音まで気になってきて、この音きこえてるんじゃ??とか思ってしまうんだな~。意外と疲れる。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
