--------

スポンサーサイト


2009-07-28

牡丹苑

岩国でおいしい中華といえば、平田にある牡丹苑。はーと

先日、私の母と、だんなと3人でランチに行った。

CA3D0006.jpg

↑五目あんかけ


いつまでたっても熱々で、おいし~~い!!

CA3D0007.jpg

↑天津飯

そういえば、、、、、天津飯といえば、プーケットの雲南に初めて行った時、
おおっ! 天津飯がある~~絵文字名を入力してくださいってかなり興奮して頼んだら、でてきたのは、天津飯というより、カイジアオ(薄い卵焼き)のケチャップがけで、ショックだったことを思い出す。 

私は、塩だれの天津飯の方が好き。はーとはーと

母のたのんだ坦々麺が、これまたすごくおいしかったんだけど、
写真撮る、前にさっさと食べちゃったんだよなあ。

あと、唐揚げも。
ここの唐揚げ、うちのだんなが大好きで、何かといえば牡丹苑の唐揚げが食べたい食べたいと言い出す。

にんにくがきいてて、サクサクでおいしいんです!
これまた、来たと同時に一斉に食べちゃったんで、写真がないんですが、、、、。

また行きたいな~。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

唐揚げ

あんたんとこの旦那、雲南でもないのにしつこく毎回「唐揚げ」って言うてたやんか!
日本の中華はうまそうやなーーー。
うちも帰ったら近所の中華屋いこ。楽しみやわ。

ニランさんへ

そうそう、ホント唐揚げ大好き男だからね~。日本に帰っても唐揚げ唐揚げうるさいよ。私は、雲南の激安中華丼が食べたいわ。

No title

私の大好きな坦々麺の写真みたかったワ~

から揚げも日本風の食べたい!ガイトーもいいけれど。

ケセラさんへ

私は、久々にタイのガイトー食べたいです!!
坦々麺、辛くておいしかったですよ。でもケセラさんには物足りない辛さだと思います(笑)
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
