--------

スポンサーサイト


2009-07-19

オープン3日目

今日は3人のお客様に恵まれ、朝から大忙し。

朝一番にタイ古式マッサージにフットプラスのお客様。

フットプラスは20分なんだけど、いつも25分はやってしまう。
まあ、長い分にはお客様も、大喜び。

タイ古式マッサージは、
『今までいろんなマッサージを受けたけれど、すごく丁寧で気持ち良かった』と言ってもらえた。

後半、時間がなくなったら急に急いで動きが速くなるマッサージ屋もあるらしいが、
午前中は1名だけしか予約を取らないことにしているので、時間の余裕もあって、
これまた10分くらいオーバーしてしまった。

マッサージしていて、筋の張ってるところを発見すると、ついつい念入りにやりたくなるんだな~。

午後からは、アロマオイルマッサージにフットプラス。
こちらは、腸の動きが活発になったらしく、お腹がキュルキュル、グーグーなって、
本人もかなりビックリしていた。

夕方からは、仕事帰りの男性。
とりあえず、20分の足ツボマッサージがどんなものか試してみたいといって来てくれた。

20分って、あっという間で、やってる私もなんかもっとやりたくなって、これまた5分オーバー。
やっぱり20分って、短い!!

できるだけ、時間通りにやろうと思うんだけど、ついつい伸びてしまう。

それにしても、今日はなぜか私ばっかりで、疲れた。
だんなはというと、一生懸命片付けと次の準備。

だけど、みんな満足して帰っていったので良かった良かったグー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったなー

上手に出来てるんやー。すごいすごい。
今までで一番良かったなんて嬉しいな。
これは是非次あったら揉んでもらいたい。

おめでとう

オープンおめでとうございます

お客様にそんな嬉しい言葉いただいてよかったね~

確かに時間配分って難しいよね

私も丁寧に丁寧にやってたら仰向けだけで1時間30分や2時間やってた事ある!!!!
気付いたら時間が経過してるんだよね~

あっそう言えば、エステベットと古式マッサージ用のマットってどこで買ったか教えてもらえたら嬉しいです

私も頑張らないとな~

ちなみに…私は多分11月にまたチェンマイに勉強しに行ってくるよ

私のオープンはきっとその後になると思います

今は、良い感じの雰囲気のある物件探しをちょこちょこやってます

体に気をつけて頑張ってね~~~

ニランさんへ

今度プーケットに行った時は、揉んであげるよ~!けど、私も久々にタイマッサージ受けたいわ。
だんなは、私には全然やってくれないしね。また、タイで激安マッサージに行きたいわ。

ようこちゃんへ

いいな~。私もまたチェンマイ行きたい!でもっと勉強したい。
戻ってきたら、色々教えてね~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
