--------

スポンサーサイト


2009-07-10

タイトル決定!

ブログのタイトルをやっと決めた。

「アジアンかこの気まぐれ日記」

アジアンは、タイ古式マッサージのお店の名前。

気まぐれは、最近ほんと気まぐれでしかブログを書いてないんで、タイトルにしてしまえば気も楽だし~。kao03

ということで、
タイ古式マッサージ「アジアン」は7月17日にオープンします!!

CIMG1429.jpg


お店っていっても、店舗じゃなくって、アパートの3室を使ってなんだけど、
なかなかいい感じに仕上がりましたよ。ピース

ちなみに写真の人形などは、チェンマイ滞在中に買って送りました。

それにむけて、ホームページを作ろうと一生懸命頑張っておりました。
うちのパソコンは最初からホームページビルダーが入っていたので、
よっし! いっちょがんばるか! と思って開いてみたものの、、、、、、。

さっぱりわからず・・・・・・。kao06

で、結局無料ホームページのサイトから、作ってみました。
これは、ブログとちょっと似ていたので、結構簡単にできたのはいいんだけど、
なんか、広告が勝手に入ってしまうんですよね~。
まあ、いつか頑張ってホームページビルダーで作ります!!

こちらが、ホームページです。

見てね!ハート

ちなみに、お店の名前自体もいまだにはっきり決まらず困ってます。

①「タイ古式マッサージ~アジアン~」にするか、
②「リラクゼーション&ヒーリング~アジアン~」か、
それとも、
③「リラクゼーション~アジアン~」にするか。

①は、何の店か一番わかりやすいけど、タイ古式マッサージだけのお店みたいだし、
②は、ちょっと長い感じかするし、
③は、②がちょっと長いから短くしてみたんだけど、、、、。

どれがいいかな~??

ここら辺じゃ、リンパやアロマオイルマッサージの店は結構あるけど、
タイ式は珍しいし、
やっぱり、タイ式をアピールした方がいいのかなあ??


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名前

店の名前2番がいいと思うけど。
チェンマイでこういうものも買ってきてんなー。可愛いわ。
日本で見ると余計に感じへん?
頑張れよー。

ニランさんへ

やっぱり?私も2番で考えてたんだけど、どうやら長すぎてパッと見わかりにくいみたい。
田舎だから読めない人が多いし、更には、タイ式マッサージ自体どんなのか分からない人が多いみたい。私は当たり前のように、タイパンツ(マッサージのときに着るダボダボのヤツ)がはけるけど、今のところ、はき方が分かった人は0よ。いやー、意外と皆分からないんでビックリよ。

同感

お店の名前って難しいよね~
私も友達にたくさんお土産でタイパンツ買って帰ってあげたけど、みんな何これ~~~って知らない人ばかりでした
しかもタイ古式マッサージってどんなもの?って必ず聞かれる…そして何度も説明してます
今日なんてコマラパトさんの写真を見てこの人の顔面白い!!!!!っと友達が一言…(-_-#)
彼の凄さを説明した次第です(笑)

広島には沢山お店あるけどあまりまだタイ古式マッサージが広まっていないんだなと実感しています

お互い広めていきましょう\(^ー^)/

Re: 同感

名前がないけど、広島だからY子ちゃん?ホント、あまりの浸透率のなさにビックリよ。
広島でもそうなら、岩国なんて知らなくて当然かもね。田舎だし(笑)
たくさんの人が試しにきてくれるといいんだけど。。。。それを願うばかりです。

おめでとう!

とうとう明日オープンですね!

金額設定も安いし、キット大流行、間違いなし!



でも忙しくなるとプーケットにもなかなかこれなくなりますね。
今度はソンクランの時に合えると思っていましたが。

ケセラさんへ

どんなに、忙しくてもプーケットには遊びに行きますよ!!
だけど、そんなに流行ればいいんですけどね~。
頑張ります!!
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
