--------

スポンサーサイト


2009-07-01

復活!

お久しぶりです!
やっと、ブログ書く時間ができました。

何をしてたかって?
実は、日本に帰ってからこの1か月、新居を決めて引っ越しの準備をしていました。

といっても、引っ越し先は実家から歩いて5分のアパートなんですけどね。
で、そのアパートの部屋を使って、タイマッサージやアロマオイルマッサージをすることにしました。

とりあえず、まだ準備中なので、いまだに実家でごはん食べて寝泊まりしてます。

この1か月は、家電を買ったり、アジアンな雰囲気を作るために雑貨を買ったり大忙し。

そして、ついに携帯を買いました!!

悩みに悩んで、auにしました。

もちろん、お金がないので、新規1円っていうやつを選びました。
カシオなんだけど、500万画素のカメラがついてるし、しかも1円だし、いい携帯を選んだと思ったら、
今って、カメラはもう1000万画素を軽~く超えてるんですね。
ビックリです。えぇ

それでも、今私が持っているカメラはカシオで500万画素だから、これからはカメラを持ち歩く代わりに
携帯を持ち歩けばいいから、ちょっとは荷物が軽くなってうれしいです。笑い。

で、タイトルも変えなきゃと思ってるんですけど、これまたまだ考えてないので
これからゆっくりと考えます。

書きたいことは山ほどあるけど、ボチボチかいていきますので、よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっとこ

チェンマイ日記の続きでいきますか。(笑)
色々準備で忙しかったよなー。ちょっと落ち着いたようでお疲れ!
マッサージの方もうまくいくよう願ってるよ。
インテリアとか出来上がったらまた見せてなー。

二ランさんへ

や~~っと、復活したよ。タイトル「カコの岩国日記」じゃ、いまいちだしね~。なんか、いいタイトル考えて~。

No title

おお~ヤット復活しましたね!

タイトル?んぅ~ 「カコのタイ式マッサージ日記」なんかへんか(笑)



では頑張ってね~ プーケットから応援しているよ!

ケセラさんへ

「タイ式マッサージ日記」いいですね~。私も、ちょっと考えたんですけど、
そうなると、マッサージ以外のこと、書きにくいし、、、、。悩むところです。

No title

すごーい!!ショップやるのー!!!
部屋買ったの?!私も、秋からマッサージ師復活の予定なんだけど、全然練習してない・・・。なんかマッサージ熱は冷めちゃったんだけどやらざるを得ない状況になりそうで。

また状況を楽しみにしてます。

まきるださんへ

そうなの!マッサージ屋やることにしたよ。ショップっていうほどすごいもんじゃないんだけどね。
けど、頑張ってアジアンチックにしあげてみたよ。まだオープンしてないんだけど、楽しみ♪
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
