--------



2009-06-05

い、忙しい、、、

日本に帰ってから、暇になるかと思ったら、なぜかすごく忙しい。

パソコンを開くのも、2日に1回。

落ち着いたら、ブログのタイトルも変えて(チェンマイ日記じゃないしね)またアップします。

が、、、、しばらくはアップできそうにありません。

とりあえず、日本に無事に到着して、実家に居候してます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また始めてや

日本でも頑張ってブログやってよ。
おいしいもの、便利なもの教えなさい。帰国のときの参考にするし(笑)。
そういえば昨日ようやくガーフィールドオープン。
エアコン食堂は1日に開いたよ。予想通り。

二ラン

このブログ、ほんとほったらかしで、コメントも見るの忘れてた。
返事遅れてごめんね。もう1か月近く放置してたから、復活します!!
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
