--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-28

ムーカタ

久々にムーカタ(クンカタ)に行った。

CIMG1371.jpg


139バーツの看板があったから、ちょっと高いな~と思ったんだけど、
入ってみて納得。

エビが普通のエビと、手長エビと2種類ありました。
手長エビが、食べ放題なんてすごいグー!

それだけじゃなく、食べ物の種類もすごく多い!!
ムーヤーン、ガイヤーン、鳥の唐揚げ、エビフライとか、寿司とか、飲茶とか、サラッパオとか、他にも色々。

自分で焼いて食べる前に、これだけでお腹がいっぱいになってしまいそう。

CIMG1368.jpg

相変わらず、野菜よりも肉派の私たち。
焼いたのは、豚バラと、エビと、イカだけ。
だけど、大好きなエノキがあったので、エノキは山盛り食べました。
あとは、空芯菜をちょっと。

手長エビを山盛り食べようと思っていたのに、3匹でお腹いっぱいに。
他の物、食べ過ぎました。。。。。

大きな鉄板がおいてあって、そこで自分で好きな物を焼いても良いので、
エビをバターで焼いてみたら、これもおいしかったですうふ

お腹がいっぱいといいつつも、デザートはフルーツ。
たいていの、ムーカタは、パイナップルとスイカっていうのが多いけど、
ここは、フルーツもマンゴー、マンゴスチン、ドラゴンフルーツなど、その他にもたくさんの種類がありました。
未だに名前を知らないフルーツもありました。

CIMG1369.jpg

で、この後更にアイスクリームを2スクープも食べて、やっとおしまい。
139バーツでこれだけ食べられれば大満足です。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しばらく見てなかったんですがチェンマイですか。
タイマッサージはワットポーに行ってました。なつかしいなぁ・・・・
友人のタイ人 ヨー君(タイでは私も同じヨーと呼ばれてます)が屋台でお好み焼きとたこやき屋やっています。
良かったらよってくださいね。ハセガワさんの友達のヨーだって言ったらわかりますんで・・・
内堀側です。
http://www.map-chiangmai.com/jp/?cd=18.795046050334687,98.99308204650879

ムーカタ!

チェンマイでも食ってるねーー。
時々この豚バラがどうしても食べたくなって行くねんなぁ。
もうすぐ帰国やな。

sugacyanさんへ

行ってみたい!!けど、残すところあと2日となってしまったので、時間がありません。
けど、チェンマイにはまた来ると思いますので、その時は行ってみますね。

ニランさんへ

うん!相変わらず食いまくってるよ。しかも、キッチンないから昼も夜も外食だしね。
けど、カオソーイを食べることが一番多いかな~。最近飽きてきたけど、、、、。
といいながら、今日の昼もたべたけどね。

No title

お店の名前わかりますか?
今度チェンマイに行くので、マンゴーが食べたいのです。
でも、もう覚えてませんよね?

まりりんさんへ

長くなるので、メールしますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。