--------

スポンサーサイト


2013-08-13

オープンキャンペーン大好評!

こんにちは!
『リラクゼーション アジアン』のかこです!

皆様のおかげで、8月1日に無事グランドオープンすることができました。
どうもありがとうございます

しかも、プレオープンから20日が経ちましたが、
毎日忙しくさせていただいています。

場所が場所だけに、今までになかっら飛び込みのお客様も多く、
多い日には、朝から晩まで5人の施術をしています。

私がもっと手伝えればいいのですが、他にも仕事をしているので、
だんな一人が頑張っております。

キャンペーン中はかなりお安くなっているので、
今までずっと通ってくれているお客様の中には
『キャンペーン中は毎週来ます!』
とか言ってくれる方もいらっしゃって、本当に感謝です。

なので、オープンしてからまだ20日だというのに、
2回、3回と来てくれているお客様もたくさんいます。

アロマは久々に復活しましたが、できる時が限られているし、
キャンペーンをやっていないせいか、
まずまずといった感じです。

ん~、私も頑張らねば!

さて、キャンペーンの詳細はこちら

     

タイ古式マッサージ 60分 通常価格5000円⇒3000円
            90分 通常価格7000円⇒5000円
 



期間中はどなたでも何度でもキャンペーン価格で受けることができますので、
是非いらしてください!

アロマオイルマッサージは通常価格です

 60分 5500円(男性は 6000円) ※初回の方は 4000円(男性は 4500円)
 90分 8000円(男性は 8500円) ※初回の方は 7000円(男性は 7500円)

タイ古式マッサージは男女共同じ料金ですが、
アロマオイルマッサージは男性はプラス500円になります。

その他、フットリフレクソロジーもやっていますので、
詳しくはホームページをご覧下さい。



岩国の情報が満載のブログはこちらから!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
