--------

スポンサーサイト


2012-04-04

温泉・岩盤浴でリフレッシュ

最近、なかなか疲れがとれないので、近くの由宇温泉に行ってきました。

CIMG1715.jpg

CIMG1716.jpg

しかもクーポンを使って1400円で温泉と岩盤浴とお食事まで満喫してきましたよ!

********************************************
1400円のクーポンのクーポン内容

・日帰り温泉入浴+岩盤浴(90分)[通常1,500円(入湯税込)]※作務衣、バスタオル付
・えびコロ定食(えびコロッケ・おまかせ小鉢2品・ご飯・味噌汁・漬物・フルーツ)[通常1,000円]
・ソフトクリーム[通常300円]
*********************************************

ねっ! かなりお得でしょ!!


岩盤浴は初めてだんだんですけど、サウナよりは暑くなくっていいですね。


サウナは苦手だけど、岩盤浴は大丈夫でした。

温泉に30分つかって、その後岩盤浴へ
20分入って、10分休憩、その後15分入って終了しました。

汗がいっぱいでてきてビックリ!!

その後、また温泉に入って、食事をして帰りました。

久々の温泉だったし、リフレッシュできました


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
