--------

スポンサーサイト


2012-03-18

フットリフレクソロジー

最近、フットリフレクソロジーのお客様が増えています。

英国式フットリフレクソロジーは、手(指)を使っての施術ですが、
タイ式のフットリフレクソロジーはを使います。

quick.jpg

棒を使うから、痛いんじゃないかと思う人が多いみたいですが、
これが不思議と全く痛くないんです。

私が思うには、多分指のほうが痛いと思います。

だって、タイで何十回とフットリフレを受けたけど、痛いなんて思った事一度も無いんです。

むしろ、気持ちよくて寝てしまいそうな感じです。

だけど、日本で何度か英国式フットリフレを受けましたが、
身をよじるほど、痛かったんです。


そういえば一度、爆睡しちゃってて、最初の5分くらいしか覚えてなくて、
すごく、もったいない事した気がして、
それからは、できるだけ起きて、気持ちよさを感じるようにしてます。

タイ式は、棒だけでなく、手(指)も使いますよ!

やっぱり人の手でのマッサージって癒されますよね


アジアンは、クイック足つぼ 20分1000円でやってます。
これってかなりお安いと思います。

足の裏には、いっぱいツボがあるので、
足の裏を刺激する事のよって、体にもいっぱい影響があります。

一番のお勧めは足ツボ20分に、タイマッサージ60分のセットのコースです!

しかも今ならタイマッサージ10分延長サービスやってます。

という事は計90分のコースが

初回の方でしたら、4500円です!

2回目以降のお客様も5500円でできますので、とってもお得ですよ!

当サロンは完全予約制ですので、前もって予約のお電話お願いします

電話番号は

         0827-38-1006
  
  または、携帯 090-1183-3006

詳しい情報はホームページをご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
