--------

スポンサーサイト


2011-09-29

台湾でタイマッサージ?!

夜、ホテルの近くを散策していたら、タイ式マッサージを発見!
その日、台湾式足ツボマッサージで、こりていた私、

やっぱり、タイマッサージの方が断然いい!!
とりあえず、料金を聞いてみると、チラシをくれて、
どうやらオープンキャンペーンで、激安

すっごく受けたいんだけど、今日は足ツボをやったので、また明日~~!
という事で、その場を去りました。

次の日は、朝からワクワク

今日の夜は、タイ式マッサージ

観光って、なんだかんだいって疲れるから、最後のマッサージってのは、ホント最高です!!

そういえば、台湾滞在中に、ツアーに含まれていた足ツボマサージを受けたんだけど、
そこは、正直最悪でした。

まず、足を洗うのも自分。しかも、流しみたいなところだし。
で、ペーパータオルを渡されて、自分で足を拭きます。
そのあと、またまた恐怖の足ツボマッサージ。

だったら、なんでやるんだって話しですけど、
ツアーガイドさんいわく、ここの足ツボは有名で、芸能人もいっぱい来た事あるといかいうから、
それなら、さぞかしいいに違いないって思ったんだもん。

しかも、これが結構高い。確か30分750元

期待を完全に裏切り、足ツボマッサージはやっぱり強烈に痛かったし、
とどめに、足についてるクリーム(オイル?)をペーパータオルでふき取るんです。

そのペーパータオル、ほとんど紙に近い素材で、ガサガサと拭かれて、お肌に悪そう

っていうか、い!

前日夜市で受けたところは、ホットタオルでくるんでやさしく拭いてくれてたんですよ。

なのに、ここは、、、、、、、

なんか、有名店って割にはガッカリでした。

そんなわけで、最終的にはタイ古式マッサージへってことになったのですが、、、、、

ここはなかなか良かったです。

足も、石鹸でしっかりと洗ってくれて、タオルで拭いてくれたしね。
マッサージは、ちょっと強めで痛かったけど、気持ちよかったです。

2時間たっぷりうけて、オープンキャンペーン価格900元!!

ホテルの近くだったので、シャワーを浴びてから行ったので、帰って即行寝ましたよ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイマッサージ

最後にタイマッサージうけられて良かったね!

しかし足洗いも自分でふくのも自分てサービス悪すぎ・・・


あ~最近、腰が痛くて、どこか良いと来ないマッサージのお店、岩国までは無理なので家の近所で(^^ゞ

ケセラさんへ

タウンのマッサージはどうですか?
ロビンソンの前が、スエンセンの隣のマッサージ。
なかなか良かったですよ~。

No title

台湾行ってたんや!全然ブログ見てなかったから知らんかったわ~~。
おいしそうやな!!

ニランさんへ

そうよ~!
本当はタイに行きたかったんだけど、休みが4日しかなかったから、台湾にした。
台湾、食べる物にはホント困らないよ。
ホント、食事の時間が一番楽しみだったもん。
中華はやっぱりいいよね~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
