--------

スポンサーサイト


2011-09-24

台北の夜市

そういえば、台北1日目は台北101に行って
終了じゃありませんでした。

その後に、そこから一番近い夜市に行ってみました。

CIMG0303.jpg

すごいたくさんの人で賑わってました。

CIMG0304.jpg

CIMG0306.jpg

CIMG0307.jpg

CIMG0310.jpg


CIMG0311.jpg

この胡椒餅の屋台、行列ができていました。
思わず私も行列に並びました。

肉まんのような物をを石釜で焼いてくれます。

untitled1.jpg
※この写真は他からお借りしました。
untitled.jpg
※この写真は他からお借りしました。

家に帰って、忘れていったるるぶ台北を見ると、
この屋台、いつも行列が出来る屋台として載っていました。

味はというと、結構辛くて私はちょっとしか食べられませんでした。


CIMG0312.jpg
タピオカミルクティー、今回の旅行で3回は飲みました!

夜市の通りを抜けると、お寺がありました。
ライトアップされていて、とてもキレイ
このお寺は夜も開いていて、参拝している人もいました!

CIMG0308.jpg

台北到着1日目にして、行きたいと思っていたところは、全て制覇した感じで、
充実した1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
