--------

スポンサーサイト


2011-09-01

台湾旅行の前日に、またまたやってしまった、、、、

先週3泊4日で台湾(台北)に旅行に行ってきました~~

タイから戻ってきあっという間に2年が経過。

もともとタイに行きたくて旅行の計画を始めたのだけれども、、、、、
休みは4日間、、、、、、

4日間でタイ旅行はきびしいかな~。
でも、行きタイ!!

料金を調べたら、予算オーバー。
やっぱり夏休み中って高いんですね

4日間でその料金はさすがに出せなかったので、
どこか安く行けるところはないかな~と探してみると

安いのは、韓国と台湾

韓国には行った事があるので、台湾に的を絞って
安いツアーを検索しまくり、ついに見つけました!!

3泊4日で29800円
それにサーチャージと空港税とかが加算されるから、
さすがにそのお値段じゃ無理だけど、それでもかなり安いのでこれに決定しました!!

福岡空港発なので、前日の仕事が終わって夕方には出発し、
福岡に1泊しました。(車で行きました)

福岡空港は何度も行った事があるのに、
私のミスで福岡空港じゃなくって、なぜか北九州空港へ向かってしまい、
北九州空港にほぼ到着したところで、その間違いに気づき、
慌てて、福岡空港へ向かいました。

だけど、全く別の方向にあるので、すごい遠回りするはめになってしまいました。

それにしても、北九州空港があったなんて知らなかった。。。。。

その後、無事に博多に到着。
本当は博多でラーメン食べたかったんだけど、
道を間違えたせいで、途中でお腹が空いちゃって、
全く知らない所で、食べてしまった、、、、、、、

だけど、そこもおいしかったので、良かったんですけどね

しかも、私の失敗はそれだけじゃなかった、、、、、、

2週間前から、るるぶ台北を読みまくり、
ここに行きた~い! とか、ここで食べようとか、わくわくして色々と書き込んでたのに、、、、、

よりによって、その本を家に忘れて来てしまった、、、、、、
せっかく本買ったのに~~~、せっかく色々と研究したのに~~、
何も覚えていない私、、、、、、

だけど出発時間は、ずらせるわけじゃないし、
次の日には、予定通り福岡空港から飛び立ちました





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

台湾、楽しくて美味しかったでしょう~!写真のアップ楽しみにしています♪

まりりんさんへ

ホントおいしかったですよ~~! 写真これから整理してアップしますね~♪
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
