--------

スポンサーサイト


2011-07-29

まるで本物!?

先日、家に帰るとポストに小さな箱が入っていました?

ん?私、なんかたのんだっけ?(ネットショップでね)なんて思いながら
送り主を見てみると、なんと‘まりりんさん’から。

まりりんさんとは、タイ(プーケット)で知り合いました。

同じ山口県民とタイで会うのは、とっても珍しい事なので、山口県民と聞いた時は
ホント、うれしかったです♪

その後、私もまりりんさんも、山口県に戻ってきて、それぞれの道を歩んでいますが、
近くにタイで知り合った人がいるって事は、本当にすごい事だと思います。

なかなか会う事はできませんが、それでも近くっていうのはうれしいです

箱を開けてみると、すごくかわいいものが入っていました

CIMG0012.jpg

スイーツデコです!

私がちょっとした昇進があったので、それのお祝いです!
何気に話したのに、こんなにステキなものを送っていただいて、
本当にありがとうございます!

スイーツデコって聞いた事あるけど、実は本物をみるのはこれが初めて。

シュークリームとか、ロールケーキとか、ホント本物みたい。

CIMG0013.jpg

特にね、私が気に入ってるのが生クリームと、フォンダンショコラ

ケーキの中から、チョコレートがとろ~っと出てくる感じ!
まさにそのものです!!

CIMG0014.jpg

アーモンドなんか、取って食べれそうです。

しかもこれ、鏡なんですよ!
持ち歩くのが楽しみです♪

まりりんさんは、ネットショップもやっています。

こちら→deco shop Mayumi

スイーツデコだけじゃなく、キラキラデコもすごい腕です!!

オーダーメイドもやってるみたいなの、興味のある方は是非のぞいてみてくださいね!!

まりりんさん、本当にありがとうございます!!
大事に使わせていただきますね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう

うちも前もらった~~。はるの首輪も作ってくれはったわ。
可愛いよなー。

ニランさんへ

ね~、ホントかわいいよね~。
なんか、お菓子の香りがしてきそうよね!!

でも、本当に香りがしたら、ハルは首輪できないね~(笑)
いつもおあずけ状態でかわいそうだわ(笑)
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
