--------

スポンサーサイト


2011-06-17

山口市のフリマ

毎月第1日曜日に開催される山口市のフリーマーケットに行ってきました。

今頃アップしてますが、行ったのは6月5日です(笑)

日の出と共に始まるというフリマ。
頑張って8時には到着しました。

まだ早いかと思ったら、結構人がいっぱいで驚きました。

CIMG0221.jpg

売ってる物は、古着や工具、食べ物、ハンドメイドのものなど色々。

結局11時まで、うろうろと見てました。

というのも、だんなが欲しいと思って目をつけてた工具が、
うろうろするうちにどこの店だったか分からなくなって、
ぐるぐると1件ずつ見て回ったんだけど、
結局みつける事ができなかったんです。

それを探すのに、かなり歩き回りました。

だけど、そのおかげで他にうちのサロンにピッタリの物を見つけました。

CIMG0227.jpg

この台、1000円でした。
こういう飾り彫りって結構高いんですけど、
お安く買えてラッキーです。

のっかってるアロマポットはタイで買ったものです。

この台、山積みになったところから、見つけだしたので、
ほこりだらけで見た目ボロボロでしたが、
家に帰って磨いたら、こんなにきれいになりました。


それからこちら↓

CIMG0228.jpg

この額、本当は鏡だったんです。
ただ、鏡と裏側の板はかなりボロボロだったので、
1500円を1000円にしてくれました。

家に帰って鏡を磨いたんですが、
やっぱり傷がいっぱいで、
なら、額にしちゃえ~ってことで、
中に絵を入れてみました。

すごくタイっぽくていいでしょう??

それから、だんなは光るメダカを購入。

最近、メダカにはまってるだんないわく、

めっちゃ安いそうです。

その他、びわと服も買いました。

3時間も歩き回ったのでかなり疲れましたが、
良いお買い物ができたので、です!

次回は、その時食べたお昼ご飯のお話しです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
