--------

スポンサーサイト


2011-06-02

最高齢のお客様

最近、新しい常連のお客様ができました。

東北の被災で家を失くし、岩国の娘さんの所へ来ている方です。
その方のお歳、なんと90歳

しかも、アロマじゃなくてタイ古式マッサージを受けています。

なんでも、杖をついて来たのに、帰るときには杖がなくても
歩けるようになり、本人もとても驚いていました。

とても気に入っていただいたようで、
それ以来、1週間に1回のペースで90分のコースを受けられています。

それにしても、まさか90歳のお客様に気に入っていただけるとは、
私も驚きです。

今日は、そのお孫さんが、初来店です。


タイ古式マッサージ、痛いイメージがある人もいるかもしれませんが、
その人にあった強さで、マッサージやストレッチをしますので、
とっても、心地良いんですよ。

本当は、私が一番受けたいんけど、
うちの旦那様、私にはやってくれないんですよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい

90歳のお客さんがいはるねんな。
タイマッサージ受けて長生きしはるわ!
うちも明日からBKKやし、久しぶりにマッサージもしてくる!

ニランさんへ

そうなんよ~。
まさか90歳のおばあちゃんが、タイマッサージを気に入ってくれるなんて、
私もビックリよ。

ニランさんは、今頃バンコクなんだね。
きっとまた食べまくるんだろうね。
しっかり食べて、楽しんでね♪

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
