--------

スポンサーサイト


2011-05-06

Dr.Fish 大好評☆

5月は、フィッシュテラピー(Dr.Fish)の無料体験を実施しています。

マッサージ目的で予約された方も、無料体験中というと
『やってみます』と、100%の方が体験されます。

今日は2名の男性がタイマッサージの後に、フィッシュテラピーを体験されました。

1人の方は、初めて来られたアメリカ人の方だったのですが、
帰ってから、『とても良かったです。また近いうちに、奥さんと一緒に来ます』
というメールをいただきました。

もう1人の男性は、常連のお客様ですが、Dr.Fishは初めて。
でも、とても気に入ったようで、自分の家でも飼いたいと思ったらしく、
興味津々で、あれこれ聞いていました。

だけど、水の管理とかの話しを聞いて、断念してました。

そう、魚の水の管理って、意外と大変なんです。
うちは、だんなが毎日水を変えたり、掃除をしたりしています。

そして、毎日フィッシュテラピーを自分がやってます(笑)
間違いなく、私よりも多くやっていると思います。

タイに住んでいた時は毎日裸足で、でかける時はビーサン、家の中では硬いタイルの上(タイのおうちは、
ほとんどのおうちの床がタイルです)を裸足で歩いていたので、足の裏は、硬くなってガサガサ。

それが、たちのおかげで、大分良くなったと言っています。

足の裏のガサガサが気になる方は、是非試してみて下さい












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
