--------

スポンサーサイト


2011-04-22

2時間も格闘したよ

サロンのホームページは、私が作りました。

といっても、最初ホームページビルダーで作ろうと試みたのですが、
何がなんだかさっぱり分からずに断念。

結局、簡単に作れる今のホームページにたどり着いた訳です。

ただ、その当時、サロンの場所を載せたくて、
グーグルマップの地図をホームページに載せようと頑張ったんだけど、
何日かかっても、結局無理で、

グーグルマップのトップに行って、『アジアン 通津』を打ち込んで検索してもらう
感じにしていました。

あれから1年半が過ぎ、今日なぜか再トライしてみたくなって、
色々と調べてやってみました。

だけど、なかなかうまく行かず、日本全体の地図が掲載されてみたり、
かとおもえば、あまりにもピンポイントで、一体どこか分からないような地図が掲載されてみたり、

あ~、もう嫌!

と思って、何気にやってみた事が、なぜか成功!

こんな地図を載せる事ができました。


より大きな地図で リラクゼーション アジアン を表示


それにしても、かかった時間

なんと2時間

肩がこった~~

これは、私のほうがマッサージが必要だわ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさん!明日ストレス発散ww楽しみねぇ。

てぱるさんへ

明日は休みだし、いっぱい飲むよ~!
ホント楽しみ♪

すごいやーん

サイト自分で作ったん?
どこにそれあるんやろ?

ニランさんへ

え~!知らんかったん?
ブログのトップのCMの所から、HPにリンクするよ~。
見てみて~!

No title

わー!!お疲れ様。
私も今、お店のHPをホームページビルダーでやってみてるけど
ほんと、意味不明。脳みそ出ちゃう。
で、結局指令出されてから半年経過しました(爆)。

まきるださんへ

ホームページビルダー、ほんと訳がわかないよね。
私は、パソコンにホームページビルダーがもともと入ってたから、
ラッキーと思って、始めようと思ったんだけど、無理だった。
でも、ホームページって大事だから、まきるださんも早めに完成させて方がいいよ~。
ホームページみて来るお客さん、ホント多いよ!
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
