--------

スポンサーサイト


2011-04-13

先週の木曜日、桜を見に錦帯橋へ行ってきました!

といっても、車から降りずに、桜道を走っただけですが。。。

ほぼ満開で、すごくキレイでしたよ!

桜ってホントきれいですよね。
大好きです

その後、久々に山賊へ行きました。

CA3D0128.jpg

さくらは満開で、たくさんのお客さんが桜の下のこたつでご飯を食べていました。

CA3D0129.jpg

こいのぼりも上がっていましたよ!

CA3D0130.jpg CA3D0132.jpg



桜の下で食べるのもいいのですが、ちょっと肌寒かったので、
私は室内で食べました。

CA3D0133.jpg
CA3D0134.jpg

囲炉裏もあって、いい感じの雰囲気です。

CA3D0135.jpg

食べたのは、もちろん山賊焼きと山賊むすび、山賊うどん
それから、ひちりんに、餃子をたのみました。

あっ、山賊焼きは一口ぱくついた後です(笑)

すごくお腹いっぱいになったはずなのに、だんなは草もちを買って食べていました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です!!

かこさ~~んv-222ご無沙汰しちゃってますv-16
なかなかv-22行けずで~…
最近はちょいバタバタしとります(詳しくはミクシィ参照;笑)


山賊いいですね~v-10最近行ってないので行きたくなってしまいましたv-271
うちのかず、なぜか山賊テンション上がるみたいです(笑)
私もおむすび、鳥、ひちりんもv-219これでもかってくらいあげますv-91
だからぷくぷくなるんですが…v-12

そーとー行きたくなりました(笑)

お花見

いいねー、お花見、綺麗!
錦帯橋も山賊もカコさんのブログで何度か見てるから「あ~あそこか」とか行った事もないくせに思ったりした(笑)。

この山賊は行ってみたい!

れいこさんへ

山賊、雰囲気に飲まれて、いつも食べ過ぎてしまいます(笑)
それにしても、バイト始めるなんて!!びっくりですv-237
でも、ずっと家にいるよりは、メリハリがあっていいですよね♪
頑張ってくださいね!

ニランさんへ

錦帯橋の桜は、ホントきれいよv-252
夜桜もいいしね~。

山賊は、広島からもよく人がきてるし、外国人も多いよ!
やっぱり、あの独特の雰囲気がいいんだろうね~。
ニランさんが山口に来たときは、絶対に連れて行きたいわ~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
