--------

スポンサーサイト


2011-02-12

雪雪雪~~

今朝起きてビックリ!
外は雪がチラホラ

と思っていたら、どんどんと雪が降り始めて、
風もびゅ~びゅ~すごいし、

車を運転してたら、ホント車が吹き飛ばされそうなほど。

あっという間に、あたり一面真っ白な雪景色

SN3G0061.jpg

でも、お昼過ぎからは雪もやんで、お日様が登場

おかげで、道路はグチャグチャ(雪が溶け始めて)。
しかも、大渋滞

信号待ちをしてたら、隣を車がすごい勢いで通過して、
思いっきり、ドロドロの雪を散らされました。

でも、今信号は赤なんですけど、、、、、
おもいっきりの信号無視。

その後も、その車はさらに次の信号も無視して去って行きました。
こんな雪の日にあんな無茶な運転する人がいるんですね。

もちろん、私は慎重に運転しましたよ。
だって、日陰なんかはまだ雪が残ってたり、
凍ってる恐れもありますから。

無事に家に帰れてホッとしました











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの日は…

かこさんこんにちはv-222
あの日は雪ちゃんv-276よく降りましたよね~
私はかずとおこもりしてたけど…

おうちゃくな運転する人いますね~v-403雪で進まないからイライラしたりしてね。
でもそんな人はいつかは痛い目みるかもv-217(我がミクシィ日記参照;笑)

あっ、次回のアロマv-22の時は緊張を柔らげるというかリラックス、元気がでる…そんなブレンドをお願いしたですv-254
ヨロv-91

れいこさんへ

雪、ホントすごかったですよね。
岩国って、普段あまり雪が積もったりしないから
あんな風になると、ホント大変ですよね。
スタッドレスだったら、もっと安心して走れるんですけど、
あいにく、私の車はノーマルタイヤだし・・・・。
緊張しっぱなしの運転でしたよv-12
次回は、緊張をとって、リラックス~v-22でもって、元気になれるブレンドですねv-238
了解しましたi-185
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
