--------

スポンサーサイト


2010-09-02

くるとんに掲載されました♪

先日、『リラクゼーション アジアン』が、くるとんの取材を受け、9月号に掲載されました。

『くるとん』は、岩国近辺の情報が満載の情報誌です。

今回のテーマは『奥が深いぞ』通津 です。


kuruton.jpg

実は、私生まれた時から3●年、通津にいますが、
今回、『くるとん』のこの特集を見て知ったことがたくさん!!

通津に、こんなものがあったんだ~と、驚きです。
(詳しくは、くるとんを見て下さいね!!)

さすが、『くるとん』どうやって、こんなの調べたんだろう??
以前から気になっていた、通津の朝市の事なんかも、載っていたので、興味深々で読みました。

あっ、もちろん自分たちのページを一番最初にチェックしましたよ!

そして、今回一番驚いたのが、私たち夫婦の似顔絵が掲載さていたいたこと。

CCF20100902_00000.jpg

どうです??
似てると思いませんか??(ちょっとかわいすぎる??)

私、こういう似顔絵とかって今まで描いてもらった事がないので、
かなり感動です 

そして、『アジアン』は『小さなお店みぃつけた!』のコーナーで紹介されています。

くるとん

今回、『タイ古式マッサージ60分』無料券を3名様にプレゼントで出していますので、
是非是非、くるとんを買って応募してくださいね

しかも、更に驚いたのは、偶然にも私の母が、同じ9月号に載っていたこと。
通津公民館で、行われている自彊術(ジキョウジュツ)のページに、
小さく、小さく写っていました。
親子で同じ号に載るなんて、ホント驚きです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にてる

かわいいし、よく似てる^^
ウチのイトコの店もMIRAIとかもうひとつの(名前忘れた)によく載っていますが、ああいう雑誌(?)ってほんと色んなことが載ってて驚きますよね~v-346 私が委託販売しているお店もいつも載ってるし、TVにも取材されてました。 かこさんのところもそのうちTV局から取材がくるかもしれませんねv-290

No title

わー!!似てる似てる!!カコさんのふんわりした特徴なんかよくとらえてるねー。だんなさんの似顔絵はリリーフランキーに似てるような気がするw

フィッシュスパもやってるんだー?!うちは管理が大変でやめちゃったよ(涙)。一度カコさんのマッサージ受けてみたいよー。

まりりんさんへ

似顔絵、ちょっと若く見えてお気に入りです(笑)
雑誌ならいいけど、テレビなんて無理。
めっちゃ緊張しいですもん。
まあ、うちみたいな小さなところには来ないと思います~~。

まきるださんへ

> リリーフフランキーと、髪型と、ひげが一緒なだけ。
> あんなステキならいいのになぁ。(あっ、この発言だんなも見るけど、まっいいか。)
> フィッシュテラピーね、だんなが勝手に始めたの。
> もともと、魚が大好きでね。
> 以前も、いろんな魚飼ってた事あるんだけどね。
> 一時期、小さな水槽が4つくらいあったもん。
> 箱ふぐとかも、いたし(笑)
> どうせ、魚を飼うなら、働いてくれるお魚にしました。
> でも、フィッシュテラピーかなり癒されるね。
> 角質がどうこういうよりも、魚につつかれて癒されるよね。
> 今は、ベランダですっぽんを飼ってるよ。しかもどっかから拾ってきたすっぽん。

似てる!!

この似顔絵めっちゃ可愛いし、似てる~~~。
この間セントラルでしんじに似たタイ人を見た。
びっくりしたわ。その人はロン毛やったけどさ。

がんばってるな~~!

ニランさんへ

ね! 似てるよね~。
こういう似顔絵って初めてだから、かなりうれしいわ。

しんじ、タイ人っぽいもんね。
今も、お客さんから『だんなさんは日本人?タイ人かと思ってました』
ってよく言われるよ(笑)

No title

ほんとマジで似とる!!!特にしんちゃんがすっごい似とる!びびったlol
今月あたし忙しいけど来月あたりまたご飯食べに行きたいなぁ。ねー!!

てぱるさんへ

似とるじゃろ~!!
私も、かなり感激したよ♪

ごはん食べに行きた~い。
来月絶対以降ね
私は今月でも大丈夫よv-10

似ているよ~

チョット可愛い過ぎるけれど(爆) 似ているよ~

カコさんの姿、久々に見れて嬉しい~!

ケセラさんへ

やっぱり、かわいすぎますよね(笑)
それにしても、だんなの似顔絵がそっくりだと思いませんか?
見たとき、あまりにも似てるので、結構笑えましたよ。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
