--------

スポンサーサイト


2010-08-26

プリンター

以前から、調子の悪かったプリンター。

といっても、壊したのは私なんですけど、、、、。

インクを入れ替える時に、押さなきゃいけないとこを無理やりひっぱってしまい、
その、とめ具の部分をパキっと折ってしまいました。
で、インクを入れ替えた後に、そのふたが閉まらなくなってしまいました。

で、とりあえず、無理やり閉めて、開かないようにセロテープでとめてプリントしたんだけど、
プリントが始まると、途中でセロテープが取れてしまい、
インクのふたが開いて、すごい音が

それでも、他に方法はなく、セロテープの数を増やし、無理やりととめてはみたんだけど、
プリント枚数が多いと、どうしても途中であいてしまったり、色がうまくでなかったり、、、、、
セロテープでのとめ具合が悪いと、プリンターは動き出さないし、、、、

このプリンター、結構古いし、
私は、毎回毎回、セロテープ張って使うのに疲れて、新しいプリンターを買おうと思ったら、
だんなが、針金でとめてなおしてしまった。

というのも、インクの代えを買ってたからそれを使わないともったいないんですよね~。
インクって意外と高いし。


CA3D0598.jpg

右下の方に、セロテープで頑張ってた跡が見られます(笑)

で、針金作戦は成功し、とりあえずは使えてたんだけど、、、、、、、
つい先日、また動かなくなってしまった。

針金はちゃんととまってるし、、、、、
もしかしたら、インクがないのかも??
調べるとまだインクは残ってる。

お~~! ついに壊れた
(結構不便なこのプリンターを、新しいものに買い換えたかった私は、ちょっとうれしかったりするわけです)

で、だんなにちょっとみてみてってたのんだけど、そのまま放置されていたので、
ネットで調べて、新しいプリンターを昨日注文しちゃいました

でも、そのプリンターはまだ届いてないんですけど、、、、、、
今朝のこと、だんなが一言

『線が抜けとったよ』

えっ???  まさか???


そう、ただパソコンとプリンターを結ぶ線が抜けてただけみたいです。

で、線を挿して、プリントしてみたら、、、、、

お~~、ちゃんとプリントできる~~

でも、もう新しいプリンター買っちゃったし~~。
とりあえずは、インクがなくなるまでは、このプリンターを使うことにしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか、かこさんらしく(?)てカワイイ^^

まりりんさんへ

そうなんですよ~。
ほんと、ボケボケです(笑)
でも、まあ今のプリンターは問題点が結構あるので、
新しいの買うきっかけになって良かったです。
明日辺りには届くと思うので楽しみです♪
(でも、今のプリンターのインクがなくなるまでは使えないので残念ですv-292

こんにちは~♪

ずいぶん長~~~いお休み!だったので心配してましたよ~。
プリンター事件?
かこサン健在!のようで安心しました(笑)

さすが

わらかすな~~。
皆さんが言うようにあなたらしい事件?(笑)

ここ3日ほどプーケットは天気よくて暑いよ~~。
今年は雨ばっかで涼しい日が多い8月やったけど、今は暑いっす。

マナオさんへ

ほんと、自分でもビックリです。
もともと、プリンターのインクの調子が悪かったので、
絶対に、インクのせいだと思い込んでいました。
あっ、でも昨日本当についに壊れたみたいです。
だんなにチェックしてもらったけど、今度こそ壊れたみたいで、
安心しました(笑)
やっと、新しいプリンターが使える~~。v-10

ニランさんへ

えっ? 私ってやっぱりボケボケ?
そんなことないって言いたいけど、、、、、
でもね~、さらに失敗したことがあってね。
新しいプリンター買ったときに、インクも一緒に買ったんよね。
だんなに、なんで買ったん?ってきかれて、
だって、インクなきゃ使えんじゃんって、言ったのはいいけど、、、、、
そしたら、プリンターにインクがついてたわ。
それが当たり前らしいね。
知らんかったわ。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
