--------

スポンサーサイト


2010-08-22

怪しい物体

ご無沙汰してます

気が付けば、またまたブログを放置してました

8月は、何かと忙しく、バタバタとしておりました。

で、写真の整理をしていて、怪しい物体を発見

その写真がこちら

    ↓

CA3D0458.jpg

なが~いでしょ??
さて、これは何でしょう? 


変な絵文字で、誤解を招きましたが、
実は、これ石鹸です

ココアパウダーを入れて、くまさん石鹸を作った時に、あまったタネを別の型に流し込んだのですが、
うまく取り出せず、、、、、、、

ぐちゃぐちゃになり、どうにかしようとしたら、、、、、
こんなになってしまいました

くまちゃん石鹸はこの通り、かわいくできましたよ

CA3D0376.jpg

で、失敗した石鹸は、今度別の石鹸を作ったときに使うため、
形を整えてもらいました。

あっ、最初に私がやったのですが、不器用なんで
ご覧の通り、いびつな形に仕上がって、、、、、、、
こういう、粘土細工みたいなの、、、、、、、
とっても苦手です。

で、見かねただんなが、整形してくれました。

CA3D0460.jpg

CA3D0461.jpg

今度、石鹸作るときに、これを中へ入れたいと思います!
楽しみ楽しみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
