--------

スポンサーサイト


2010-06-09

デコ作品

だんなが、自分のデコ作品を、前からしつこく載せて載せてうるさいので、
やっと、載せてあげることにしました。

CA3D0413.jpg

私なら、端っこから適当に並べていって、最後に反対の端っこが余ってしまったりするんですが、
だんなの場合は、ちゃんとサイズを考えてから作り始めます。
左右対称、ピッタリとおさまらないと気がすまないみたいです。

で、ついにはローズを使うまでに成長しました。


CA3D0419.jpg

これ、バッグハンガーです。
これを使えばテーブルにバッグをひっかける事ができます。

だんなを見たことが無い人は、こんなの作るなんて、
きっと繊細な人なんだろうって思うかもしれませんが、
残念ながら、見た目は普通のおじさんです。(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~

うれしい~v-238
今度、何か一緒に作りましょうよー!と旦那さんにお伝えくださいv-254

追加

あ、うれしいというのは 身近にデコの話しが出来る人がいないので旦那さんとなら出来そうな気がして・・・です。
まだ一度、それも2分くらいしかお会いしたことないですけどねv-290

まりりんさんへ

そういえば、日本人会祭りの時に、ちょっと会っただけだったんですね。
デコ、私ができればいいんですけど、おおざっぱだから、
きれいに並べられません。(笑)
私も、もう少し器用になりたいですv-290

お久しぶりです☆

かこさん、しばらくご無沙汰でしたーv-222
引っ越しが相当疲れて…(笑)
やっと落ち着き、また近々究極にダメージをうけてる体を癒しに行きたいと思ってますんでよろしくですv-22


それはそうとだんなさんのデコv-254すばらし~v-10
バックハンガー欲しいv-237
今度行ったときあったら買います(笑)

れいこさんへ

引越しって、わくわくするけど大変ですよね~。
私も、今までに何度も引越し経験してるので、よ~く分かります。

引越しが完了したら、ぜひリフレッシュしに来てくださいねi-185
お待ちしておりますi-260

デコ作品

凄い!腕あげましたね!
前回、日本に帰った時にビーズ見に行ったのですが凄く高くてビックリしました。
結局買わずにプーケットに戻って来ましたが、こちらでビーズの良い物ありませんね~

携帯にデコした~い!

ケセラさんへ

ホント、手先だけは器用なんですよね~。
その器用さで料理に腕をふるってくれればうれしいんですけど、
なぜか、料理はしてくれませんv-12
私も前に携帯デコって~ってたのんだのですが、
やってくれません。

No title

幼稚園でキラキラペン使ってたら、4、5歳児の憧れの的よw!!
I like your pen!v-10 とかMay I hold it? とかよく言われるv-7 光物に惹かれる園児でした。

ちぱるへ

おお!ペンのおかげで更に人気ものになれたんだねv-353
キラキラ物はやっぱり子供にも人気なんだね~。
良かった良かったi-185

ひゃあ~!!!

すごいスゴイ~!
バッグハンガーなんて発想はどこから出るんでしょうかね?
作品を見てると女性っぽい?そう、とっても繊細なイメージですよね。
でも私には「コワモテ」のイメージが離れない。。。(笑)

ダンナさんのモチベーションアップのためにもそろそろお店で販売を始めたらいかがですか?
お客さんの反応とかすごく励みになるのでは?

マナオさんへ

お店にディスプレイしてるんですけど、欲しいって方が買っていってくれましたよ~v-290
うちのだんな、まったくコワモテじゃないですよ。
この前お客さんに、ねずみみたいって言われたばかりです。
っていってもねずみっぽくもないんですけど(笑)

すごい

いや~~~、腕上げてるやんかー。
今度会う時には是非1つプレゼントしてって、言っておいて(笑)。

ニランさんへ

そうなんよ~。
だんだんと上達していってるよ!
でも、この器用さを他にも使ってくれたらうれしいんだけどね。
料理とか掃除とか。
そっちのがありがたいわ。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
