--------

スポンサーサイト


2010-05-14

ぎゃ~!

昨日は、とっても天気が良かったので、実家からサロンまで歩いてみました。

といっても5分くらいなんですが、、、、、。
それでもいつもは車で行き来してます汗

家をでて、何か気配を感じ振り返ると。。。。。。


PAP_0456.jpg

なんとへび

お腹をだしてでろ~んってなってたので、死んでるってのは分かるんですが、、、、、
すごいリアル。

よく、干からびた蛇は見るんですけどね。。。。。

やっぱり蛇って気持ち悪っ

といいながら、写真を撮ってる私ってすごいですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃー

皮をひっぺがして財布に入れないと!

まりりんさんへ

脱皮の後の皮なら財布に入れたいけど。。。。
さすがに、生の蛇から皮をとるのは無理~~v-12
しかも、死んだばっかりで、めっちゃフレッシュ感ただよってたし(笑)

そうだーー

まりりんさんと同意見!!
うちも昨日ケセラさんから蛇の抜け殻わけてもらったよー。
タイ人に見せたら皆キモがってたけど。
「日本では蛇の抜け殻を財布に入れてるとお金持ちになるにゃで」言うても、うえ~~って顔してたわ。

財布に入れてるよo(*^▽^*)o~♪

ニランさんへ

だ~か~ら~、生生しすぎるんだって!
脱皮の皮なら、私も喜んで財布いいれるよ~。
でも、まだ死にたてホヤホヤで虫も来てない状態よ。
ま~、虫がたかってたらもっと気持ち悪いけど。。。
これ、裏口付近で死んでたんだけど、今日お母さんが発見して、
棒でぶっとばしてよけたっていってたよ。
母は強しv-12

ヘビも

ビックリだけど、徒歩5分を車で~!っての、結構ウケました(笑)

マナオさんへ

最近は、天気がいいし暖かくなったから、歩く事が増えましたが、、、、
やっぱり、冬とか、寒すぎて外にでるのさえつらいですv-276
今日は、久々に自転車に乗りましたよ!
風が爽快でしたv-290
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
