--------

スポンサーサイト


2010-05-10

ゴールデンウィーク

今更ですが、、、、、
ゴールデンウイーク中の日記です(笑)

ゴールデンウィーク中は4日だけなぜかお客様が集中し、朝から晩まで頑張りましたが、
どちらかといえばのんびりモードでした。

5日は、前日までに予約がなかったので、せっかくなので1日だけ外出しました。
といっても、南岩国方面に行くと、フレンドシップデー(米軍基地開放日)で
絶対に人は多いし、、、、、
さてどこに行こう??

とりあえず、だんなが車を走らせ始めたので、だまって横に乗っていましたが、
どうやら向かっているのは、気になっていたパン屋さんです。

川沿いをどんどん登って、山奥へ・・・・・

途中、すごく大きなダムの横を通りました。
弥栄ダムかな~?

CA3D0446.jpg

今の季節、山の中を走るのって、気持ちがいいですね

車の窓を開けて、森林浴を楽しみながら、パン屋さんに到着~~。




CA3D0444.jpg

『ハーブ・パン工房 麦ばたけ』
 住所:大竹市栗谷町大栗林260-82
 電話:08275-56-0075

CA3D0445.jpg

CA3D0443.jpg


ログハウスのお店、とってもかわいいです。
お庭には、いろんなハーブが植えてありました

パンだけでなく、小物も売っていましたよ。

イギリスパンと、メロンパンとあんパンを購入
パンの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、どれも美味しかったです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーー

パンの写真ないんかいな~~(*´Д`)=3ハァ・・・
でもおいしかったに違いないな!

GW、仕事と遊びで充実してたんかな?

ニランさんへ

うん、撮る前に食べてしまった。。。。。
イギリスパンは食パン型だから、撮ろうと思ったら撮れたんだけど、
これまた、もう切っちゃった後でね~。
写真はないけど、もちろんおいしかったよ~v-10
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
