--------

スポンサーサイト


2010-04-03

1ヶ月に1度

うちのサロンに来るお客様で一番多いのが、1ヶ月に1度のペースでこられるというお客様です。

うちに来るのを楽しみにしていて、予約を入れたら前の日から、わくわくして凄く楽しみなんです
とてもうれしそうに話してくれます。

昨日のお客様もそうでした。
いつもアロマトリートメントご希望で、昨日は本当に肩がゴリゴリで頭も痛いということなので、
ローズウッド、ローズマリー、ジュニパーベリーのブレンドにしてみました。

ジュニパーベリーの香りは苦手という方が多いのですが、ブレンドすれば意外と大丈夫です!!

トリートメントが始まって、最初は話していたのですが、すぐに癒しの世界へ

おっしゃっていた通り、肩と背中がすごくこっていて、こりこりこりこりすごい音がして、
途中で、お客様自身がその音をきいて笑っていました。

施術が終わって、

『ここに来たら、肩と背中に血が流れる気がします。
やってもらったら、2週間くらいは楽なんですけどね~、1ヶ月くらいしたら、もうやばいですね。
だから、本当は2週間おきくらいにこれたら最高なんですけどね~』

ほんと、あのこり方は尋常ではないので、2週間に1度くらいのペースで来ていただけたら、
もっと楽になると思います。

でもみなさん、1ヶ月くらいたって、こりと疲れがたまってからいらっしゃるので、
なかなか大変です。

だけど、そういう方の施術こそやりがいはあるし、やってて楽しいです

体のメンテナンスは掃除と一緒です。

汚れがたまって、こびりついてからでは、お掃除も大変です。
毎日ちょっとづつ、掃除してれば、汚れもそんなにたまりません。

自分の体も毎日ちょっとでもマッサージしてあげれば、全然違いますよ!
もちろん、ストレッチするのも、良いですよ!
とはいえ、自分でするマッサージって、そんなに気持ちよくないんですよね~。

私も、お風呂に入った時に、自分でマッサージしますが、背中に手は届かないし、
やっぱり誰かにやってもらいたですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうやなー

整った空間で人のマッサージしてもらうのって心と体と両方からリラックス出来るもんな。
うちも出来るだけ1ヶ月に1回はマッサージに行くようにしてる。

サウナ入って汗かいて、タイマッサージ。極楽やもんね。
たまにはアロマオイルマッサージもしたいけどさ。

自分では時々棒を使って足裏を刺激したりするけど、すぐに足の裏がかっかしてきて、体があったかくなるわ。

ニランさんへ

私も、自分で足の裏やるよ~。
でもやっぱりやってもらった方が何倍も気持ちいいよね!
タイのおばちゃんパワーのタイマッサージも受けたいよ~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
