--------

スポンサーサイト


2010-03-27

4月のお休み

もうすぐ、3月も終わりですね。
4月といえば、桜の季節

タイで桜をみることはなかったので、(←当たり前ですが)
久々の桜の開花、とっても楽しみです。

桜が満開になったら、絶対に錦帯橋に桜を見に行きたいです

さて、話しは変わりますが、4月の『アジアン』のお休みの日は下記になります。

4月1日(木)
4月15日(木)

実は今、もっともっとアロマの勉強をしたくて、学校に通っています。
そのため、4月は2日間ほどお休みをいただきますので、ご了承下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうやなーー。桜が見れるねんな、今年は。
日本はそうやって季節を感じる事が出来ていいなぁ。
離れるとすごく感じるね。

アロマの勉強頑張ってるねんな~。
また色々教えてな。

声かけてくだサーい!

先日はお世話になりましたーーv-22
リフソロv-540もたまには取り入れようと(笑)思います。

さて。錦帯橋桜v-252いい感じで咲き始めてますよ。
今週でも観光客も多いし…来週は本番かなって感じです。

かこさん来られる時はぜひひと声かけて下さいv-219
タイミングよければかずさんを見せよ~(笑)
なにせうちはバスセンター隣なんでいいとこにおりますですv-97


んでアロマの勉強ですかっv-237さすがv-266
私もあやかりたいものです。。。
こんどオイルまた買いたいと思います。
仕入れよろしくですv-222(笑)

ニランさんへ

うん、日本に住んでたら四季のありがたみを感じないけど、
ず~っと暑いタイに住んでたら、たまには、桜や雪景色、紅葉がみたくなるよね。
私、錦帯橋の桜大好き~。橋と桜の風景はホントいいよ~。

アロマの勉強、独学だけじゃやっぱり限界があるし、
学校行く事にした。
痛い出費だけど、すごい勉強になるよ~。

れいこさんへ

おおっ!それはいいですね~。
かずさんに会いたいです♪
満開になったら教えてくださいねv-252
イランイランどうですか~。
イランイランは ストレス、緊張、怒りなど気分を落ち着かせ、
リラックスさせてくれる精油です。
オレンジスイートや、ラベンダー、グレープフルーツなんかとも相性が良いので、
たまにブレンドして、違う香りも楽しんでくださいねi-80
ブレンド量を調節して、自分の好きな香りを探すのも楽しいですよ♪
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
