--------

スポンサーサイト


2010-03-17

やってしまった・・・・・

おしりが、あたって・・・・・・・
こんなことになってしまいました。


CA3D0373.jpg

テーブルの端において、せっせと作業していただんな。
そこへ私が通りかかり、下に落ちてた物を拾おうとしたその瞬間
おしりが、ケースを直撃

色と大きさに分けてあったラインストーンがグチャグチャに。
しかも、広範囲に飛び散って、集める作業が大変。

集めたはいいものの、それを仕分ける作業がこれまた大変
超超超面倒くさい。
目が疲れる・・・・・

ああっ、私はなんてことをしてしまったんだろう。

当分、仕分けに時間がかかりそうです(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~っ!

かこさ~ん!大変なことになってますね。
仕分ける大変さすっごくすっごく、ぶちぶち解ります!!
私もトレイに出してたのを間違えて戻したり、ひっくり返したり・・・お先真っ暗みたいになりますもん。 
一粒二粒、いや十粒程度ならアキラメもするけど、大量はもったいないもん!

まりりんさんへ

そうなんですよ~。
しかも、ホント大量ですよ。
写真のケースに入ってるのも、落としてしまった分で、
グチャグチャのまま元に戻しました。
でも、それじゃ作業できないみたいで、、、、、
今も頑張って、1個ずつ分けてます。
でも、似たような色とかあって、分けるのが難しい。
おかげで肩こりです(涙)
ほんと、ぶ~ちせんないです。

あーあーーー

歯医者にいた時、乳歯って神経取った後にかぶせるのって型を取るんじゃなくって既製のを使うねんな。
それがやっぱこういう感じで大きさとか左右で分けられてるねんけど、ドンくさい子が全部こぼして昼休みに元に戻してやったわーー。

それを思い出した。

しかしこれ小さいから大変そう。

ニランさんへ

これ、ホント大変よ。
一番小さいので2mmよ、2mm。
ホント、頭がいたくなるわ。
そういえば、はずれた銀歯って飲み込んでも大丈夫??
だんなが結婚式の日、赤飯と一緒に飲んだらしいんだけど。。。。

やっちゃいましたねぇ~

でも優しいダンナさまのことだから、これっぽっちも怒ることなく
一緒に仕分けをしてくれているのでしょうね。(?)

マナオさんへ

私の雑な仕分け方が許せないらしく、ブツブツいいながら、見直しをしてました。
もともと、最初にケースに入れたのもだんなだし、何がどこに入ってたとかわからず、
適当に入れてたのですが、近い色同士を近くに入れたりとこだわりがったようです。
なので、私は仕分けするのやめました。ホント、O型とは思えないほど几帳面です。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
