--------

スポンサーサイト


2010-03-02

うれしいお言葉

先日来られたお客様

『いつも行く所に電話したらお休みだったので、(うちに)来てみました』

他のところへ通ってる方に施術するのってちょっとだけ緊張します。
やっぱり比べられるのって、緊張しますよね。


タイ古式マッサージもそうだけど、タイ式リラクゼーションでは、
施術前に、両手を合わせてお祈りします。

タイ古式マッサージ、アロマオイルマッサージでは、気づかない人が多いけど、
フットの時は、お客さんから見えるのでビックリしてる方もいらっしゃいます。

いつもの様に両手を合わせてお祈りしてからスタートです。

まずは背中から。
背中が終わると、次は仰向けです。
結構うとうとしてる方が多く、
私の声かけではっと我に返る方がたくさんいます。

今回も、そんな感じでした

で、仰向けになりながら

『いつも行く所よりも、すっごい気持ちいいです

という、うれしいお言葉が!!

その後も、またうとうと。。。。。

このうとうと状態が一番良いんです。
私もそうだけど、マッサージを受けてて、気持ちが良くてたまに熟睡しちゃうことがあります。
終わって目が覚めたとき、気がついたら終わってたって感じで、全く覚えてないんです。

だから、気持ちよさを感じながらうとうとしてる状態が一番リラックスを感じることが出来る
状態だと思います。

今回は、まさにその状態が続いたみたいで、
終わった後も、
『すごく気持ちよかったです。』
『すごく効きました』
という、うれしいお言葉をいただきました。

このお仕事していていちばんうれしいお言葉です。
今度から、うちに通ってくれるとのことで、ますますハッピーです。

うれしいお言葉をいただき、こちらこそありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがたいねーー

「ありがとう」って言葉本当に嬉しいよな。
しかしそんなに人を気持ちよくさせられるカコさん素晴らしいねー。
ホンマ、揉んで~~~(笑)。

ニランさんへ

うん、本当にうれしいv-290
オープン当初は不安もいぱいあったけど、最近は自分でも腕が上がった気がする。
いろんな人を施術して、毎日いろんな発見があるしね。
お客様が気持ち良さそうにしてるの見ると、こっちもテンションあがるしね。
気がつけば、いつも時間オーバーよ。

嬉しいですね

カコさん素質があったのかも!?
体に直接触る仕事だから気を使いますよね。
仕事だけでなく、どんなケースでも「ありがとう」って言われるのは
嬉しいですよね。

マナオさんへ

だけど、マッサージはやっぱりするよりも、受ける方が好きです。v-10
特にタイ式マッサージ、受けたいです。
よく、だんなさんにマッサージしてもらえていいですね。って言われるけど、
うちのだんな、マッサージなんて全くしてくれません。v-292

No title

嬉しい言葉もらえてよかったね~

私もかこさんのマッサージ受けてみたいなぁ~

ようこさんへ

うん、ホントうれしい限りです!!
私のマッサージいつでも受けられますよv-22
いつでもどうぞ~~v-344
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
