--------

スポンサーサイト


2010-02-17

デート!

2月14日は、デートに行って来ました。

といっても旦那様とではなくて、お友達とです。

だんなとは、毎日一緒にいるから、たまにはお友達とのお食事会も必要です。

この日は、岩国のJ.PIATTO (ジェイ・ピアット)へ行きました。

前回、同じメンバーでお食事した時は、ここの予約がとれなくて
残念な思いしたけど、今回はちゃんととれました。

アボカドサラダ、前菜にはスズキのカルパッチョをオーダー。
やっぱり、おいしいわ~

それから、大好きなカルボナーラ。
ここのカルボナーラおいしいんです。

いろいろたのんで食べたんだけど、おしゃべりと食べる事に夢中で写真を撮るのすっかり忘れてました。

ふと、我にかえって写真撮影。

PAP_0315.jpg

途中で気が付いたから食べかけですけど、、、
ニョッキです。

PAP_0316.jpg

それからステーキ

柔らかくっておいし~

全部3人でシェアして食べたので、いろいろ食べれて幸せです。

気が付けば、ワインのデキャンタを2本も飲んでました。

でも、これで終わりじゃありません。
その後、場所を移動し、カクテル1杯。

カクテルを作るときに、パフォーマンスやってくれるところがあるっていうから、
今度はそこへ移動。

カクテルをオーダーしたら、ショーが始まりました!!

トムクルーズの映画『カクテル』みたいに、
ボトルをくるくる回したり、投げてキャッチしたり、、、
本当にすごい!!

で、出来上がったのがこれ↓


PAP_0314.jpg

おお~っ! 光ってる~!


この日は、本当に本当に楽しかったのですが、、、、、
久々に飲んで次の日は二日酔いでした。


ポチっとしてね↓
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったねぇ!!あたしも二日酔いで月曜は無駄に寝てましたv-75これにこりずにまた遊ぼうねぇ。

ちはるへ

結構飲んだもんね~。
私は、朝6時くらいにおなかが痛くて目が覚めたんよ。
でも、また寝たけどね。
その後は、頭がガンガンして昼過ぎまでぼーっとしとったよ。
でも、楽しかった~~v-10

わぁお~!

いいなぁ~~~v-403
私は久しく夜食べにでたことすらありません…(笑)
働いてたころはよく飲みにも行ってたなぁ~v-354

あっ、もしやそのバーはスタンスですかv-361違うかな…
お料理もおいしそーーーv-315
どこにあるんですかv-361名前聞いたことあるけど。


かこさん、話は変わって明日って午前中アロマいけますv-362

れいこさんへ

スタンスにも行きました!
パフォーマンスが見れるところは、U-ZONEといっても
もともとスタンスにいたバーテンさんが独立したみたいですよ!!
Jピアットは、岩国のマルトミの前にあります。
スタッフ2人なので、お客さんが多いときは、でてくるのがちょっと遅いけど、
何を食べてもおいしいですよ!v-426

明日、午前中大丈夫ですよ!!
何時がいいですか??v-22

へぇ~

そうなんだv-363
スタンスの方が独立ね~、行ってみたいなぁ~v-352
また詳しい場所教えて下さいv-411(多分知るだけ;笑)


明日ちびを実家に預けてから行こうかと思うので10時半前後はどんなですかv-361

れいこさんへ

あのカクテルショーを見るだけでも価値ありますよ~!
明日、10時半前後大丈夫です!!
お待ちしてま~す。v-291

でわでわ

よろしくお願いしま~すv-22

なんかあったらまたv-6しま~す(笑)

れいこさんへ

は~い!
お持ちしておりま~す!v-22

うまそうー

素敵なレストランぽいね。
で、このブルーの光るカクテル綺麗やねー。

友達との食事も大事よな。

ニランさんへ

光るカクテルは、氷が光ってるらしいよ。
なんか不思議~。

だんなとは、ほぼ毎日、しかも1日中一緒にいるからね~。
たまには、羽を伸ばさないと。
楽しかったわ~~。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
