--------

スポンサーサイト


2010-02-10

はまってます

キラキラデコにはまっちゃいました。。。。



だんながね(笑)


前回、ルームスプレーをデコってから、他にも何かデコってみたかったらしく、
次は家にあったSDカードケースをデコり始めました。

なんか、テーマは『海と空』らしいです。

最近、アロマのお客様が多く、私が施術している間にだんなのデコ作業ははかどってました。


で、できあがったのはこちら↓

CA3D0295.jpg

CA3D0291.jpg

でっかいラインストーンを使ったので、結構あっという間に仕上がってました。

で、現在だんなはタイ古式マッサージの施術中です。
だんなが施術中は、私のブログ更新がはかどります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いやーん

旦那やるな。今度会う時にはお土産に持ってくるように伝えて(笑)。
才能あるねんなーー。こういう事するんな。
もうちょっと極めて店で販売もしてみたら?

ニランさんへ

デザイン考えたり、作ったりするのはホント好きみたい。
絵もうまいしね。
私にもそういう才能分けてもらいたいわ。
今度プーケットに行く時は、何か作って持っていくね~。
石けんとセットにしてプレゼントするからお楽しみに~!

います

デコ業界で活躍する男性もた~くさんいるので、いいと思います!

まりりんさんへ

おおっ、男性もいるんですね。
ちょっと安心しました。
キラキラする物が好きというよりは、
デザインを考えて作っていくのが好きみたいです。

今度

デコって欲しい物を送りますのでヨロシク♪
。。。と、お願いしたいくらいですねぇ。すンばらしいですなぁ。
何だか私もやってみたくなってきちゃいました。
ちょっと調べてみよっかな......

マナオさんへ

手先が器用で、集中力がある人なら大丈夫だと思います。
自分の持ち物にデコるだけなら、すぐにでも始められると思いますよ。
ただ、目が疲れそうですけど、、、、。

プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
