--------



2009-05-17

台湾小館

泊まっているマンションの近くに 『台湾小館』という店を発見した!

入ってみると、日本語のメニューもあった。


CIMG1235.jpg

台湾風うどん

うどんはコシがあって、おいしい!



CIMG1233.jpg

焼き餃子
普通においしい!

で、最後に メニューにきのこ炒めと書いてあったので、
いろんなきのこが炒めてあると思ってたのんでみたら、、、、、、、





CIMG1234.jpg

なんと、1種類kao05

椎茸だらけで、最後の方は飽きてきた。
ちなみに、このきのこ炒めしいたけ炒め 60バーツ

3品の中で、これが一番高い1品です。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ず~っと

もうチェンマイにず~っと住みたくなったのでは?

後は温泉見つけて情報ください!

ケセラさんへ

温泉は、結構近くにあるみたいです。
時間があったら行ってみたいけど、日曜以外は学校なので、
時間があるかどうか、、、、、。

No title

この餃子おいしそう~~!
あぁ餃子食べたいのに最近我慢してて、先週8番行った時も食べてないの。
雲南いかな~!!!

No title

こっちでは初めまして!!
うちもFC2だから同じー!!
学校充実してそうだね。アロママッサージもあるんだー。
日本食三昧、うらやましい。しかも安い!!
チェンマイ一度は行ってみたいなぁ。

Re: No title

この餃子、サクサクなのに、もっちもちでおいしかったよ~。
泊まってる所の近くだし、また行きたいわ~。
そういえばこっちには、8番ないのかな~?まだ見てないけど、、、、。

まきるださんへ

うん色々あるよ!
妊婦と、赤ちゃんのためのマッサージってのもあって、今それを習ってる所。
チェンマイは、食べもに困らないからいいよ~。
カオソイと日本食ばっかり食べてる気がする。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
