--------

スポンサーサイト


2010-02-02

パワーアップ

先週末は、結構忙しくて、
さすがの私も疲れがたまったので、
昨日の夜は、最後のお客様が帰った後に、知り合いの店にごはんを食べに行きました。

南岩国の、すき家とホンダの間にある『ぽんぽこりん』です。

なんで、ぽんぽこりんかって??
私も、理由はきいてませんが、たぶん、、、、





PAP_0284.jpg

オーナーがたぬきに似てるからだと思います。
おなかも、かなりぽんぽこりんだし(笑)

一件怖そうに見えますが、とっても楽しくてやさしい人ですよ

で、何を食べたかというと、

まずは、お好み焼きの肉玉そば

PAP_0285.jpg

それから、ホルモン丼

PAP_0286.jpg

私、ホルモン大好きです。

ここのホルモン丼は初めて食べましたが、生卵がのってて、かなりうれしい

めちゃくちゃおいしかったです。


それから、ここに来たら絶対に食べて欲しいのがこれ↓

PAP_0287.jpg

そう、牛のたたきです。
ほんと、めっちゃおいしいですよ。

それから、なんか作ってってお願いすると、、、
でてきたのは、これです↓

PAP_0283.jpg

最初は、あさりの酒蒸しって言ってたんですが、
気が付けば、いろんな物をいれてくれてました。

これまたおいしい~~

これは、メニューには載ってません。
何か作ってってお願いすれば、その日ある材料で、適当に作ってくれます。

後からきたお客さんも、
『なんか適当に作って』って言ったら、
おいしそうな、レバニラ炒めが出てきてました。

今度は、私もレバニラ食べたいな~。

それにしても、久しぶりにこんなにたらふく食べました。
量が多いのに、お値段は安いのでかなりです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回は

かこさ~ん、次回はココで食べましょうよ!

まりりんさんへ

是非是非!
お財布にもやさしい、おいしいお店ですよ~。
帰るころには、おなかがパンパンでした。

うまそーー

牛のタタキ!うまそうやんかー。
もちろんお好み焼きも。あ~~、うまそう!

ニランさんへ

お好み焼きは、もちろんキャベツた~っぷりの広島風よ。
目の前の鉄板で焼いてくれるから、熱々のまま食べれるしね。
牛のたたきホントおいしいんよ~。
食べる手が止まらんかったわ。
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
