--------

スポンサーサイト


2010-02-01

お土産

先週末は結構忙しかったので、今日はきっと暇だろうな~と思っていたら、、、、
なぜか、今日も予約が多い。

昨日も今日もいっぱいでお断りする方もいらっしゃるという状況になってしまいました。
せっかく、お電話いただいたのに、本当に申し訳ございません。

当日の予約は取りにくいので、できれば前日までに予約をしていただければ、
比較的予約はとれますので、よろしくお願いいたします。

話しはかわりますが、本日またまたお土産をいただきました

1ヶ月に1.2度、タイ古式マッサージ90分を受けに来てくださる60代の常連様です。
最初60分だったんですが、1度90分を受けたら、もう60分には戻れないとのことで、
最近はず~っと90分です。

毎回、体が軽くなったとか、
腰の痛みがなくなったとか、喜んで帰っていかれるので、
私たちとしてもうれしい限りです。

で、いただいた物は、、、、、








そう、いちごです!

CA3D0282.jpg

大きくて、ツヤツヤでいかにも甘そうでしょう!?

一口食べてビックリ!
本当にすごく甘いんです

こんなに甘い久しぶりに食べました。

今日も、この後アロマオイルマッサージのお客様がいらっしゃるので、
いちごパワーで頑張ります。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃーうまそう

このいちごおいしそうやな。
お客さんから誉めてもらって、こんなお土産まで頂いたら嬉しいね~!
頑張っててえらいえらい。

ニランさんへ

このいちご、ほんとぶちおいしいよ!(ぶち=とっても)
このお客様、よくいろんなものもって来てくれるんよ。
しかも、だんなのマッサージをすごく気に入ってくれてて、
ほんとうれしい限り。
さらに、『先生』とか呼ばれるし、ちょっと恥ずかしい~~v-398
プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
