--------

スポンサーサイト


2010-01-26

再会

昨日は、午後からお休みをいただき、
錦帯橋に行ってきました!!

といっても、錦帯橋をみるためではありません。
錦帯橋観光に来たまりりんさんに会うためです。

まりりんさんとは、タイのプーケットでブログを通して知り合いました。
同じ山口県民という事で、すごくうれしかったのですが、
知り合って間もなくして、私は日本に帰国。
日本で会えるといいな~と、ずっと思っていましたが、ついに実現しましたピース

まりりんさんは、実家の周南市に帰省中で、大阪から来ているお友達と一緒に錦帯橋観光に来られました。

私が錦帯橋に到着した時には、まりりんさんたちは既に観光を終えていたので、
すぐに山賊へGo!!

そういえば、昼に行くのは久しぶりかも。
しかも、2時半くらいで、ちょうど昼時でもないので、いい感じでガラガラ。

週末の夜なんか、駐車場に停めるのも一苦労だし、
待たないと絶対に座れない状態なのに、、、、。
やっぱり、平日の昼間ってのはいいですね。絵文字名を入力してください

CA3D0268.jpg

CA3D0269.jpg
↑午前中にちょっと雨が降ったので、外のこたつには、シートがかけてありました。


CA3D0270.jpg
↑週末の夜には、ここでたくさんの山賊焼き(鶏の足)が焼かれています。

CA3D0266.jpg
↑ 私たちが座ったこたつのお部屋。


CA3D0265.jpg
↑ こたつ部屋の周りはこんな感じ

CA3D0264.jpg
↑ 私は、昼ごはんを食べてから行ったので、山賊焼きだけを頼みました。
  奥に見えるのが、まりりんさんが頼んだ『わさびむすび』
  結構大量なわさびに、 まりりんさんも悪戦苦闘してました(笑)

それから、まりりんさんに素敵なプレゼントをいただきましたリアルドコモ・プレゼント

CA3D0278.jpg

そう、まりりんさんの作ったデコペンキラキラです!!
写真では見たことあるけど、実物はやっぱりスゴイキラキラ
使うのが、なんかもったいない。。。。
でも、お客様のカウンセリングシート用に使わせていただきます!!

そういえば、うちのだんながこのデコペンを見て、昔作ったビーズの豹を思い出して、
だんなの実家からひっぱりだして来た。
その話しは、また今度しま~す!

あっ、そういえば私、
昨日お誕生日でした。
夜は、だんなの実家にケーキを買って行きました。ケーキ
偶然にも、私とお義父さんの誕生日が同じなんです。アップロードファイル
すごい偶然ですよね。

3●才も、良い1年でありますよ~に!!♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

かこさん昨日はありがとうございました。楽しかったです。
いつの間にかこんなに写真撮ってたんですね~。
旦那さんのビーズの黒豹の話、ビックリしました。ほんと器用ですよね。
ブログで写真を拝見するのを楽しみにしています。 そしていつか実物も^^

まりりんさんへ

こちらこそありがとうございました。
ホント、楽しかったですね♪
この写真みんながトイレに行ってる間に撮りました。
よく考えたらいつも夜ばかり行ってたので、写真をあんまり撮ってなくて、
明るい時なので、まあまあキレイに撮れてました。
豹、久々に見たら模様はすごいんですけど、
形に笑いがでました。
なんかツチノコみたいなんですよ。(笑)
豹なのにツチノコって、、、、。
???ですよね。 見てのお楽しみです。

おめでとうございます☆

かこさんv-363
お誕生日おめでとうございますv-308
ミクシィが教えてくれてたのですが(笑)
どこにコメしようかと悩んでましたv-411
素敵な3○歳を~v-340


錦帯橋、まだ寒くなかったですかv-362
今日かず連れて行ってきたんですが風が冷たくて…
すぐ帰りましたv-407

山賊、久しく行ってませんv-356

れいこさんへ

ありがとうございます。v-22
錦帯橋、寒かったです。
昨日は天気もいまいちだったので、余計寒く感じました。
でもその後、山賊で久しぶりに山賊焼き食べて、いっぱいお茶を飲んで
温まりましたよ!!

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

♪お誕生日おめでとう♪

私と同じ3●歳になったのですね~

お互い同じ歳☆頑張ろう!

山賊最近行ってないな~

でも大好きです山賊焼&山賊むすび!!!!

食べたいなぁ~

しかし…ブログの力ってすごいね

色々な出会いが生まれて

私はエキサイトブログ二回書いてストップしてるからチェンマイでは復活させたいと考えてます(汗)

ではではホントおめでとうでした♪♪♪

ようこさんへ

ありがとうv-345
ブログの力ってホントすごいよ。
私、タイのプーケットで仲良くなった人はみんなブログで知り合った人たちばかり。
ブログやってなかったら、友達できなかったと思うよ。
ようこさんも、チェンマイ行ったらチェンマイでの生活を頑張ってアップしてね!!
楽しみにしてま~すi-185

山賊

めちゃ気になる山賊。これまた有名って言うから行きたくなるなー。
まりりんさんの方にも載ってたでーっかいおにぎり!
かぶりつきたい!!

昨日さ、2年前くらいの日本ルー列島のDVD見てて、あの!カッタくんと島耕作と東芝の創始者が出てきて出身地は?ってのが出てきたー。
覚えてる?
山口やったやつ。
カコさんと話したのを思い出したわー。

ニランさんへ

山賊、広島からドライブがてらに来る人も結構いるし、
外国人も多いよ~。
外国人がこたつに入ってごはん食べてる姿はなんか不思議。

ルー列島覚えとるよ~。
ちなみに、課長島耕作書いた弘兼 憲史は、岩国出身で私と高校が同じよ。
高校のとき学校に講演会みたいなので来たけど、
その時は誰なんかさっぱりわからんかったわ。
課長島耕作が、そんなに有名だったとはね~。



プロフィール

かこ

Author:かこ
3年間、タイのプーケットに住んだけど、日本に帰国が決定!
タイで学んだ気持ちのいいマッサージをみんなにしてあげたくて、
タイ古式マッサージのお店「~アジアン~」をオープンしました。

以前のプーケットブログはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/phuket777/(南国プーケットで暮らす♪)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお店 ~アジアン~
リンクフリーです!
WJlbjtZC.gif
アロマテラピー.COM
ブログランキング参加中!
↓クリックしてね!
blogram投票ボタン
クッリックお願いします!
タイ古式マッサージ全国ブログランキング
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング参加中
☆オーラソーマ☆
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
